SSブログ

今年のWRCはシトロエンC4ですな~CITROEN C4 WRC スクーター~ [バイク]

さて今年のシトロエンのWRカーはC4となりましたので、我が家のサポートカーもC4に変更。

今年のフロントのワンポイントは、あの特徴的なグリルを。

元々は、Motogpなんかでパドックで使用されているライダーが使う原付をイメージして、カッティングを施してたんですが、最近はあんまり面白くないのでWRCの方で。

今年の本物は、まだ見たことありませんが。

ゼッケンもまだ見たことない来週のラリーノルウェー仕様に。

ちなみに昨年見たクロノス仕様は、こんな感じ。
ワークスの時は、カラーがきちんと合ってましたな。

正面から見るとこんな感じ。

悪いことは出来ませんし、時々シトロエンオーナー、ヤマハオーナーから???って視線を感じます。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 5

木っ端ミジンコ

こんばんわ!
カッティング技術にnice!です。
by 木っ端ミジンコ (2007-02-11 01:01) 

HIRO

こんにちは。
いやいや、格好良いから”羨望の眼差し”ですよ(笑)
確かに目立つと悪い事は出来ません>安全には、良い事です。
by HIRO (2007-02-11 11:13) 

びおびお

かっこいい!
びおもこういうのをしてみたいんですが、
なににしてやったらいいか、わかりません(笑)
テリオスキッドじゃなあ。。
by びおびお (2007-02-11 17:18) 

XXAR2

えぇ、天神に置いてあると目立ってしかたないし(笑)
by XXAR2 (2007-02-11 19:07) 

KEO

>木っ端ミジンコさん、こんにちは。
ありがとうございます~。
プロに比べればまだまだ。

>HIROさん、こんにちは。
そうですね、安全注意です。はい。

>びおびおさん、こんにちは。
まずは今季初優勝おめでとうございます。
とりあえずM-SPORTSのステッカーから貼ってみるとか。
車種はレプリカ道には、あんまり関係ありませんし。

>XXAR2さん、こんにちは。
ははは。
by KEO (2007-02-12 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。