SSブログ

アルファ最後のV6の咆哮~alfaromeo 147GTA~ [CAR]

さっ前回予告したAの足音は、147GTAですよ~。


相次いでお知り合いがアルファオーナーという、蛇好きの筆者としては問題ない状況でしかも今回はGTAを購入ということで、近くまで乗り比べに。

悪人面のフェイス。やはり後ろにこられるとハザードたいて避けましょう(笑)

ブリブリのオバフェン。いやあこれよこれ。

ホイールおそろいのGTAとGTV。

エンジンも同じブロックのV6。3Lと3.2Lと違いますが。

しかし同じアルファで車種が違うとこんなに乗り味違うもんなんでしょうか?
自分らが思っているアルファらしいGTV。そして鋼鉄の安定性を誇るGTA。

今後の味付けが楽しみになりましたね~。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 5

サコ

初☆コメントです(#^-^#)突然のコメントでゴメンナサイ(>_<)
お恥ずかしい事にV6で検索したら、このブログに辿り着きました☆暴露☆
私の好きな人もアルファロメオ147に乗ってたりするので、
記念に?コメント残してみました(#^-^#)
一回しか乗った事ないし、緊張してたので、乗り心地なんて覚えていませんが、
サイコーにいいですよね♪カッコイイ★
by サコ (2007-02-12 12:41) 

KEO

>サコさん、こんにちは。
ものすごい検索でひっかかりましたね(笑)
失礼しました。
またV6をお探しの方がこられるかもな~。ありがとうございました。
by KEO (2007-02-12 17:24) 

志賀

突然失礼します。
前回、当店に来られた後にKOJIさんからブログをお聞きしちょくちょくみさせて頂いてます。
毎回、思うのですが写真が綺麗すぎますね!!!そして、撮られている角度がまたいい!!です。いつか伝えてよう・伝えようと思ってました。
最近は、見習って写真を撮ってます。
直接メールしようと思ったのですが分からなかったのでコメントで書いちゃいました。

ちなみに、昨日?一昨日タッキーさんが来られました。
もう前回より暖かくなりましたよ^^
by 志賀 (2007-02-12 21:06) 

takkey

土曜日はお疲れ様でした!やっぱりいい写真だな~と家に帰ってから、ジックリ見させてもらいました(^^♪メールにも書きましたが早速PCの壁紙にしております!今度、暖かくなったらバイクの方も宜しくです!
by takkey (2007-02-12 22:25) 

KEO

>志賀さん、こんにちは。
TONCHANさん、こんにちは(笑)

そっち方面からブログ聞かれてましたか。ありがとうございます~。
なんだか不思議なご縁で、久住と福岡が繋がってますね。
写真お褒め頂きありがとうございます。
いえいえ、そんな見習ってもらうほどでも。ページに載せてらっしゃる写真も素敵ですよ~。

そうそう、タッキーさん上の車で行ってたみたいです。
そろそろ暖かくなったんで、また行きますね。
またブログもお邪魔します。

>takkeyさん、こんにちは。
ごめん、最初の写真の方が全滅だったんでどうしようかと思ったら後半持ち直したんでなんとか(笑)

そうだね~次はFZの方を。
出張頑張っていってこーい。
by KEO (2007-02-13 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。