SSブログ

スーパーアグリの頑張ったマシン~super aguri SA05~ [CAR]

昨日はオートサロン福岡へ。

アロウズもといSA05を見に。

改めて見て思いました。
構造は06のF1を闘えるようなマシンじゃなかったってこと。

他のブースに置いていた06のトヨタのマシンと比べると構造が全く違うし。

むしろ06のF3マシンと良く似てましたよ、作りが。

いやあよく頑張ったなあ。今年のアグリは楽しみですけど。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

私もアロウズA23が見たくて見たくて鈴鹿を心待ちにしていたらシーズン途中で破産って。。。あ、その話じゃないっすね。
最初期型ですねコレ、カラーリングもなつかしぃ。。。でもやっぱり目がゆくのはツインキールのトンネル部分、コレを作ったコフランさんもマクラーレンへと出世されましたし、マシン的にはもう一回陽の目を見れてよかったのかなぁ?
それにしてもすごいキャンバー角だ。。。
by (2007-02-24 20:25) 

KEO

>kenpaさん、こんにちは。
そういえばあの年は、無常にもマシンはいなくて看板だけいたような・・・。
このシンプルなマシン、今のゴテゴテF1に比べると気持ちよさはあるんですよね。
近くにあったトヨタF1と比べると余計に・・。
by KEO (2007-02-25 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。