SSブログ

ルマンクラシック2007 今年は富士で。 [ルマン関連]

大人のためのモータースポーツイベント、ルマンクラシック。
今年は富士スピードウェイで開催です。



あの気持ちよい雰囲気をかもしだしてくれたルマンクラシック。
前回開催したMINEは、なくなってしまったので今年は富士ということで。
なーんか、今年は富士で全ての大きなイベントが開催されちゃうよね。

多分首都圏も近いから色んな車が来るんでしょうけど、人は多いだろうなあ。
一応、例年行く東京モーターショーに併せて見に行きたいとは思ってますが。
http://www.lemansclassic.jp/


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

ふなじゅん

KEO さん こんにちは
>一応、例年行く東京モーターショーに併せて見に行きたいとは思ってますが。
う~~~~ん、私もMショーを同じ時期に行く事にしようかなぁ。
by ふなじゅん (2007-02-23 13:33) 

KEO

>ふなじゅんさん、こんにちは。
おっ、そうですか。
今のところ予定は、土曜日ルマン、日曜日東モの予定ですが。
まだ予定も予定です。
by KEO (2007-02-23 22:50) 

じゅん

やっぱり、富士のようですね。(T_T)
ルマンクラシックは思い出のあるイベントなので、行きたいなぁ~と...
by じゅん (2007-03-02 15:20) 

KEO

>じゅんさん、こんばんは。
そうですね~。あれからですもんね、怒涛のレース見学が始まったのは。
とりあえず私は年間計画に入れました(笑)
by KEO (2007-03-03 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。