SSブログ

今年のお宝モノ~全日本ラリー Rd1.tour de Kyusyu~ [全日本ラリー]

クルマの写真はまた明日。

今回サインを頂いたものですが、こちらどちらもお手製です。

新井選手には、昨年優勝したメキシコのプレートを。もちろんゼッケンは31番。
奴田原選手には昨年優勝したプレートを一覧にして。
こちらはヌタさんにも、おおっとお褒めを頂きましたぜ。

サイン貰うにも一工夫すると、後々大事にとっておけますよ。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 4

ふなじゅん

KEO さん こんにちは
>今回サインを頂いたものですが、こちらどちらもお手製です。
いやぁ~、コレは凄い。
サイン無しのでも欲しいくらいです。
コレを出されてサインをしないドライバーは居ないでしょうね (^^)
by ふなじゅん (2007-04-17 14:46) 

KEO

>ふなじゅんさん、こんにちは。
いい感じでしょ。
やっぱりサインを頂くにも、なんかドライバーさんがおっと思うものをと思うと今年はこんなものを。
RJ行ければ、ローブとかグロンホルム用に作るんだけどなあ。
そうだ、今年はお願い出来る人がいるんだった(笑)
by KEO (2007-04-18 21:27) 

HIRO

こんにちは。
確かに、普通のパンフとかより断然目立ちますね。
昨年、もてぎの日本GPでレジェンドライダー御三方(ケニー御大・ドゥーハン氏・マモラ氏)には、チケットホルダーの裏(自分用/相方用/新たに購入した自分用(笑))にサインして貰いました(笑)
抽選でやってたサイン会に、ヘルメットにロッシのサインを貰った知り合いも...やはり、そういう場所に行く時は、筆記用具は必要ですね。
by HIRO (2007-04-19 21:27) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
そうそう筆記用具は必要です。
ですけども、なかなかにサイン貰う機会ってのはクラスがあがることに難しくなりますよね~。
ケニー御大、ドゥーハン、私も写真に頂きましたよ。
by KEO (2007-04-21 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。