SSブログ

ターマックキング序盤を制す~JRC rd1.tour de Kyusyu 勝田範彦~ [全日本ラリー]

週末のラリーはいまいち写真が撮れていませんがその中でもいくつかを。

昨年に続き、開幕戦を制した勝田選手のインプレッサを。

今年はアライモータースポーツで車両の製作をしてもらってる関係でしょうか、新井選手とゴニョゴニョと。

新井さん、タイヤの消耗度をチェック。
とは、いえラリードライバー全員が自分のとライバルのタイヤをチェックしてるのが印象的でしたね。

さすがに熱かった唐津。フロントも溶け気味。

このフロントのリップは、アライモーター製?

もうひとりの小舘選手のは、塗装なしのカーボン地で分かりやすかったんですけどね。

サービスを挟んでのお昼のSSから。
めちゃくちゃ速かったっす。この後のギャップで思いっきりジャンプしてましたし。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

漢5号

どーもー。
インプといいセリカといい、あ、Zも、戦うマシンはなんてカッコいいんでしょう。
今回、あのセリカ、エキシージが見れず、とても残念でした。
現行インプも出た時は「ええ?」て感じのマスクでしたが、見慣れるとなんとなくカッコよくみえちゃいます。いいですね~。これにスプリッター付きのリアスポなんかが付いちゃうと、もう・・・。

次のインプ、どうですかね?


ドカの試乗、行くぞ!でも、あの前傾に耐えれるか・・・?おれ・・。
by 漢5号 (2007-04-19 17:10) 

志賀

私もスバル派
次のインプを見てみたいです。
by 志賀 (2007-04-20 19:09) 

KEO

>漢5号さん、こんにちは。
WRカーもスプリッターが外される傾向ですので、空力の研究って進むもんだなあと思うのと、やはり一定の条件が整うサーキットと何がおこるかわからん公道との違いがあるなあって感じですわ。

しかし、次インプついにハッチバック車になっちゃいましたが、個人的にはセダン好きなのでついにひとつの時代が終っちゃうなあという感じ。

結局買えずじまいで終っちゃいそうです。
はよ、体なおせー。

>志賀さん、こんにちは。
次インプの顔つき、あんまり好きじゃないんですけどね。
http://response.jp/issue/2007/0407/article93387_1.images/141301.html
by KEO (2007-04-21 06:17) 

志賀

ありがとうございます。・・・しかし、愕然。私も余り・・・
by 志賀 (2007-04-21 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。