SSブログ

来週末はオートポリスへ~JSB rd4.オートポリス~ [全日本ロードレース]

さあMINEサーキットが無くなってしまった今、近場での全日本はここオートポリスのみ。

どのクラスも熱い戦いが繰り広げられている全日本ロードレースであります。

最高峰クラスの話題はなんていってもノリックの帰還でしょうか。
とはいえ、今年は昨年まで抜群の強さを誇っていたイトシンが開幕前の怪我で、本当に優勝者が毎回変わるといった感じで荒れてますな。先日の筑波でも柳川選手優勝。
今年は久々に帰ってきた森脇選手に注目してます。ワークスで苦しんでいる手島選手とCBRにも注目ですわ。

250は帰ってきた宇井ちゃんでしょう、やっぱ。
でも富沢祥也選手も大注目。

お安いチケットもありますし、みなさまオートポリスへゴー。
http://www.autopolis.jp/

その翌週私はモテギへこれを見に行く予定です。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 4

ふなじゅん

KEO さん こんにちは
JSBでオートポリスですか!!
しかもWTR観戦とは!!

>250は帰ってきた宇井ちゃんでしょう、やっぱ。
復活の宇井陽一!!
WGPトップランカーだったとは言え一回引退した人に連勝されているようでは、国内のレベルは低くなったかと・・・・・・。
by ふなじゅん (2007-05-15 15:48) 

KEO

>ふなじゅんさん、こんにちは。
今年の世界戦観戦はWTRになりそうです(笑)
確かに若手の台頭ってのは問題ですね~
by KEO (2007-05-16 08:12) 

Koji

行きますよAP
予選日の朝からAP入りします。二コブラクダなので当然車で移動ですが。

あ、21日付けで出向が決まりました。今度の職場はキャナルの一画です。
フロントからも外れて、管理部のIS課って所です。
土日休みなので、お誘い歓迎します(^_-)-☆
by Koji (2007-05-19 08:59) 

KEO

>Kojiさん、こんにちは。
同じく土曜日朝から入りますぜ。
あらキャナルですかい?
土日であれば今年はツーリング行きませう。
by KEO (2007-05-19 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。