SSブログ

今年のモリワキは一味違う?~Rd4.Jsb オートポリス事前~ [全日本ロードレース]

今年のモリワキは、ちと違う?


山口選手と帰ってきた御曹司森脇選手のペアが、なかなかに全日本をかき回しているようで。

昨年は、あんまりいいところなかったですが今年はこのブルーが阿蘇の大地をかき回してくれることでしょう。
さあ、天候がイマイチだがスーパーポールも楽しみだ。


やはり、このモリワキマフラーの焼け色だねえ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 3

漢5号

いやいや(汗)。
長年続いた姿勢の悪さから、ついに発症。なかなか治まらなんだ、これが。
しかし、ずいぶん戻ってきたよ。コレ幸いに仕事もノンビリペース・・とはいかないもので・・。モースポ観戦もサボり気味だからなあ。
MXとGTは必ず行くぞ!

森脇くんといえば思い出す。一昨年かな?あのキレまくった走りは!転倒リタイヤだったが、伊藤、柳川を蹴散らす走りが強烈だったなあ。
またあの走り、見たいね。いっそ、海外に行ってしまえ~!?

たしか、サイン会以来よね、ノリック。見てぇ~!しかもオートポリスやもんねえ。写真、たのんます!
by 漢5号 (2007-05-24 13:47) 

Koji

いよいよ明後日ですね。
天気予報も今のところ降りそうな気配もなく、良い観戦日よりになりそうですね。
私は明後日は9時入り・明々後日は8時入りの予定です。

そうそう、今日前の職場に行って来たんですが、某ヘルメットメーカーの
サービススタッフがお泊まりでした。
by Koji (2007-05-24 23:09) 

KEO

>漢5号さん、こんにちは。
全日本ラリーはどうするかの?
検討しといてちょ。

>KOJIさん、こんにちは。
こちらも土曜日は、そのくらいに入る予定です。
ヘルメットも持っていって試乗せねば(笑)

SHOEIはヘルメットサービスあるみたいですな。
by KEO (2007-05-24 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。