SSブログ

帰ってきたノリック~JSB Rd4.オートポリス~ [全日本ロードレース]

もてぎのレポもしたいところなんですが、とりあえずJSBネタもう少し続けますね。
まだ写真の整理もしていないのですわ。

さてお待たせしました、本日はあっけなく世界に行ってしまったためにやっと国内での走りを見れたノリック特集です。


今年のR1の性能はかなり良いのかも?


オーリンズが光っております。

なんだかノリックのピットだけ雰囲気が違いますわ。

久々のノリック。
オートポリスの感想は、結構好きなサーキットだったようですが。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

XXAR2

相変わらずフェチ心擽る画像で。
Fフォーク脇の細いダンパー(?)みたいなのナンでしょうね?
by XXAR2 (2007-06-05 12:02) 

KEO

>XXAR2さん、こんにちは。
あれは、2D社勢のフロントフォークのストロークセンサーですな。
最近は、データロガーなんでも拾えるもんで。
by KEO (2007-06-05 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。