SSブログ

途中下車 飛んでイスタンブール [雑記]

うらまないのがルール~♪
イスタンブールと聴くと歌ってしまうワタクシであります。

少しネタが続きましたので、ひさびさの旅シリースであります。

とはいえイスタンブールに行ったのは両親ですが。

なんだか、この年でデジカメデビューをしてメモリを武器にパシャパシャと撮りまくってますが。

なかなかに、おっと思う写真も多くこうして掲載してるわけですが。


あー旅に出たいっす。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

鉄下駄

ブルーモスクのわきの安宿に1週間ほど滞在したことが
ありますが、窓の外から夜でもモスクの塔がみえてウミ
ネコがギャーギャーいっていたのが何となく印象に残っ
ています・・・。
by 鉄下駄 (2007-06-27 08:18) 

KEO

>鉄下駄さん、こんにちは。
ワタクシは、まだトルコ未踏の地ですが、行った人行った人いいところだったという話を聞くのでやっぱ気になるなあ。
でもWRCも無くなったし、F1はすごい渋滞するしとなかなか一緒に行く機会が無い土地なのです。
by KEO (2007-06-28 06:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。