SSブログ

豪雨のあとの決着~全日本トライアル 中国大会~ [全日本トライアル/世界トライアル]

1勝4敗。
過去5年間トライアルを観戦しにいって、オール晴れだったのは1回のみ。後は全て雨のレインマイスターKEOです。

そんな豪雨の中、勝負を制したのはホンダの小川選手でした。

見に行って、黒山選手が負けたのは初だったのかも?
それにしても2LAPめまでは、5点差で首位だった黒山選手を捕らえたのが本日の勝負どころもいえる第5セクション。
川からのヒルクライム。そしていったん途中まで下ってからの短い距離からのクライム。ここでの勝負が本日全てでしたなあ。いやあ今日のガッチ選手はすごかった。

ついに次回最終戦。
黒山選手、大逆転は小川選手の点数次第+優勝の条件つき。
かなり厳しい状況に追い込まれましたな。

P.S
コリンマクレーの訃報。
永遠なれマクラッシュ。こちらもまた資料が集まり次第掲載します。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

HIRO

こんにちは。
取材?お疲れ様でした。
実力が接近してると意外な所で大差が付く事がありますね。

レインマスター...ふなじゅんさんもそうだけど?何処かに置いてもてぎにお願いします(笑)

コリンマクレー...今朝の新聞記事で見ました。
こういう事もあるんですね。
合掌。
by HIRO (2007-09-17 11:42) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
今週はきっと嫁さんもいくから問題なしです(笑)
by KEO (2007-09-18 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。