SSブログ

途中下車 佐賀 白石神社 [雑記]

全国的にはいまいちの天気なのでしょうか、この週末は?
九州北部、福岡地方はそれなりの秋晴れ。
久々にバイクを引っ張りだして、ミニツーリング。


たまたま訪れた佐賀の白石神社。
境内にあるイチョウは樹齢200年。黄色のイチョウと、赤のモミジのコントラストが素晴らしかったですよ。


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 7

SerowGOGOGO

まさに紅葉のイメージ!
きれいな赤ですね~♪
by SerowGOGOGO (2007-11-10 19:58) 

Koji

お疲れ様でした~

秋の風と色が爽快なプチツーでした。
また誘ってくださいね。
by Koji (2007-11-10 20:55) 

HIRO

こんにちは。
透過光というか、良い発色ですね。
by HIRO (2007-11-10 20:56) 

ひまわり

くやしい・・・(/_;)

白石町って、有明海側の方ですよね。
農産物がおいしいんだよね・・・。
by ひまわり (2007-11-10 22:43) 

KEO

>SerowGOGOGO さん、こんにちは。
九州北部紅葉はまだ遅れてますねえ~。
ここの神社だけ、いきなり全開紅葉でした。

>kojiさん、こんにちは。
気持ちよいツーリングでしたね。
また行きましょう。今度はロングかなあ。

>HIROさん、こんにちは。
意外と有名だった神社らしく沢山の人が。
発色は最高でした。

>ひまわりさん、こんにちは。
いやこちらは七山の方の神社。
三瀬から近かったんだなあ(笑)
by KEO (2007-11-11 06:05) 

Ten

ミニツーリング、いいですね~(^o^)
きれいな景色も見に行きたいな~
by Ten (2007-11-11 07:55) 

KEO

>Tenさん、こんにちは。
家から1時間もかからずナイスなスポットに行けるので、ミニツーかなり頻繁に行っております。
そちらも名所沢山ありそ。
by KEO (2007-11-12 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。