SSブログ

今年のルマンクラシック観戦は断念。~LE MANS CLASSIC JAPAN2007~ [ルマン関連]

今まで色んなレースを観戦しに行きましたが、あんなにのんびりした空気で
みんなクルマ好きって匂いが伝わってくるイベントはありませんでした。

今年もそんなル・マンクラシックが日本にやってきます。

初年度の開催となった2005年は近場のMINEサーキットでの開催でしたが、
あれから2年。MINEサーキットは、既に無く今年は富士サーキットでの開催と
なりました。

確かに首都圏からも近い富士ですし、出場台数も多いから見ごたえはきっとたっぷりな筈。
目玉の近代ルマンカーのデモランも事務局に問い合わせたところ、
911GT1、マツダ767B(遂に787B走れずか?)、ザイテック05S等々
でもやっぱり目玉はロスマンズポルシェ962Cなんですかねえ~。

まあそんな訳で準備はしてたんですけど、またしても土壇場でひっくり返って行けない~って始末。
今年色々行ったからなあ~。


でも関東圏の方は是非行かれることお勧めでございます。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

ハンズTRDショウジ

KEOさんコンバンワ!先ほどケルンより幕張の東モ経由で横浜に戻りました。ルマン断念ですかぁ、、了解です!ショウジが捜索してきます。ケルンのショウの情報含めて後ほどご連絡致します。でわ。
by ハンズTRDショウジ (2007-11-09 19:39) 

KEO

>ショウジさん、こんにちは。
お疲れ様です。
ケルン帰りですか~ご苦労様です。
今回どちらかというとルマンというよりショウジさんにお会いしたかったんですけどね~。
また近いうちに東京か、北九州かでお会いしましょう。
天気はイマイチなので、クラシックマシン達がベストな状態で走れるのか?
その前にサーキット大丈夫なのか?と心配ですが、報告お待ちしております。
by KEO (2007-11-09 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。