SSブログ

蒼い空に映えるブルー~築城航空祭 ブルーインパルス~ [雑記]

久々に航空ショー見に行きましたよ。

築城基地で行なわれたブルーインパルスのデモフライトの様子。

絶好の天気で、いやあ綺麗でしたねえ~。

こうやって見るとブルーインパルスって、コニカミノルタカラーに見える。

本領のケオラボレポは明日よりスタート。
猛禽類のレポですな。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 3

HIRO

こんにちは。
天気が良くて良かったですね。
ここ数年入間も百里も行っていないから...(笑)

ブルーのT4もカワサキ(正確には川崎重工グループ)です。
T4は、愛称?から行くと、猛禽(F15:イーグルとか)よりは、海豚(イルカ)なんですが(爆)
by HIRO (2007-11-25 10:02) 

志賀

KEOさんの撮り方は好きですが、また今回のはいい!!
特に一番目のは好きですね。
行きたかった航空ショー・・・写真ででも満足になります。
by 志賀 (2007-11-25 19:53) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
天気がよいのが何よりでした。
久々にブルーのフライト見たんですが、(多分T4になって初めて)やっぱ凄いですねえ~。
T4はドルフィンでしたね、確か。

>志賀さん、こんにちは。
三連休忙しかったでしょう~ご苦労様~。
結局こんなに天気がいいのに行けずじまいでしたわ、残念。
明日からはイマイチの天気らしいので、ごゆるりと。
この構図は、近くにいた友人みんなが狙ってました(笑)
by KEO (2007-11-25 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。