SSブログ

ラリーカー使用前、使用後~全日本ラリーRd4.ひむか~ [全日本ラリー]

全日本はもう第4戦。
IMG_7585.JPG
舞台は、宮崎は山奥のひむか。
さて写真は、何でしょう。前日まで降った雨も止み、路面ハーフウェット状態のひむか。

朝一のラリーカー。綺麗ですねえ~このアーレスティカラー。
IMG_7059.JPG

そしてギャラリーコーナーの激しい走り。
IMG_7479.JPG

で、この後隊長見事撃沈。
IMG_7482.JPG

ギャラリーコーナーで散ってしまいました。
IMG_7483.JPG

この後無事にコーナーから脱出出来、SSは再開だったのですが先行していた石田選手がコース途中でストップ。
このSSはキャンセルになり、勝田選手のタイムが採用。
北村選手、ラッキーって感じでしたが。

そして夕方のサービス。
冒頭のギャラリーコーナーに落ちていたバンパーを回収。
サービスにてガシガシと修復工事。
IMG_7608.JPG

ドラもコドラも関係なしで修復作業のお手伝いです。
IMG_7625.JPG

西尾監督の気合の満ちた修復風景。
IMG_7626.JPG

サービスアウト。
お疲れ様でした。
IMG_7645.JPG

さて初日の結果の方ですが、
1勝田 52:00.7
2北村 52:28.9
3田口 52:33.7
の結果。
さて最終日まだまだ何があるか分かりませんぜ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

Ten

おおっ!!
凄い画像ですね (◎o◎)
先に左後ろがHITしたんですか?

by Ten (2008-06-01 08:25) 

KEO

>TENさん、こんにちは。
右コーナードリフトで入ってくるコーナーなんですけど、その通りオーバースピードで左の土手にヒットで、そのままドーンって感じでした。
この後前方の車が止まっていたので、このステージキャンセルとなり、このクルマは、タイムロスは無くなりました。
来週確か、福島あたりで全日本ラリーありますぞ。
by KEO (2008-06-02 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。