SSブログ

ワークスさんの逸品紹介~全日本で見たHRC~ [全日本ロードレース]

今年のAP観戦は雨に降られて、多分いつもの1/3ぐらいしか取材できてないような。
その中でも昨年は好評だったHRC関連モノを。
IMG_6957.JPGバイクはDIOでしたな。
ちと雨が豪雨でしたので、カバーかかってましたが。
シンプルなデザインは今年のワークス車にあいまって格好いいです。


昨年好評だったラクーンも健在。
やっぱり欲しいですなあ。
IMG_6958.JPG

IMG_6962.JPG

IMG_6960.JPG

この手押し車もワークス仕様。
これって、正式名称なんて言うんでしょ?
IMG_6969.JPG

週末はスズキ勢にやられてしまったホンダワークス。
さてこれから8耐へ向かっての展望はいかに?
IMG_6965.JPG
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 3

HIRO

こんにちは。
ラクーン辺りなら?自家塗装とステッカーチューンで
行けそうな気も(笑)
by HIRO (2008-05-26 09:56) 

Ten

手押し車、一般的に台車でいいのでは (^o^)
http://www.daisha-a2k.com/index.html
by Ten (2008-05-26 23:15) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
いけそうなんですけどね(笑)
そこは何かと細かい点がワークスなんですよねえ。

>TENさん、こんにちは。
そうか、手押し車か(笑)
by KEO (2008-05-27 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。