SSブログ

ダニ、BSにシーズン途中でスイッチ~08’CBR1000RRに試乗 [バイク]

いやあ~シーズン途中のタイヤ変更ですよ。

しかもワークスホンダまでBSとは。
IMG_8487.JPG

まあこれで、ヤマハワークス同様BS、ミシュランが同チームで混在というおかしな体制が発足してしまいましたな。
ビバンダムマニアとしては、ミシュラン頑張れっと応援を。

で、ホンダ繋がりで週末は08CBRに試乗して参りました。4大ワークスのうち、カワサキとホンダは今回フルモデルチェンジしてきたスーパースポーツですが、
まだ新型10Rは乗ってないのでなんともはや。

今回のCBR。

なんて言うか、あんまり気構えがいらないというか取っ付きやすい性格かも?
そりゃあワークスライダーレベルとか、テスタークラスが乗ればまた違う意見が出るでしょうが、
昨年型に比べて更にスピードは出そうだけど、乗りやすいという感じが。

取りまわしは軽いし、ブレーキもリニアに良く効くし。

おっ、これはいいかも~って感じでしたわ。
スタイルも賛否両論ありましたが、個人的には好きかな。

IMG_9841.JPG

でも相変わらず熱量は多いのか、短時間の試乗でしたが熱風がゴオオオオオっと。
あちーぞ、ホンダ車。

噂のDN-01も乗ってみました。
IMG_9829.JPG

うーん、これはクルーザーだね。
とりあえず自分の触手には触れず。

全然関係ないけど、おまけのおまけだ。
IMG_9465.JPG

IMG_9387.JPG

お腹すきましたかな(笑)




nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 6

HIRO

こんにちは。
地上波の放送の最後に”重大発表”なんてあるものだから(笑)
ペドロサが、MIに対して信用がおけなくなって、スポンサー筋(レプソル)を動かしたので、HRCとしても渋々なんでしょうね(謎)
by HIRO (2008-09-02 14:56) 

Ten

デザート、美味そう~(・ρ・)
このマシン、DN-01っていうんですね。
同じマシンが何台も連なってツーリングしているのを見た事があります。
by Ten (2008-09-02 20:27) 

MC_SMILE

そーなんです。
ホンダ車、熱いんです。
いろんな意味で(笑)
by MC_SMILE (2008-09-02 23:44) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
よくよく考えたら全日本ワークスも、BSとダンロップだし問題はなしなんですな。
でもワンメイクだけは、やめてほしいっす。
F1の二の舞は勘弁です。

>Tenさん、こんにちは。
おっ、東京の方では結構走ってるんですな。
福岡でも白いのをこの前1台は見ましたけど。

> MC_SMILEさん、こんにちは。
やっぱり熱いですよね(笑)
歴代のSS、というかこの手のでかいやつホンダ車はみんな熱いような。
ブラックバードも暑かったですもん。
by KEO (2008-09-03 12:41) 

みっくん

07モデルのCBR1000RRも夏暑くて冬暑いという感じです。
あのエンジンを冷やすためにも物凄い熱が発生しているのかもしれないですね~

そうそう、私も地上波の一番最後の重大発表みました。
BS=勝利という方程式が成り立ってきているみたいですね。
昔のミシュランみたいになりつつあるのでしょうか???
by みっくん (2008-09-04 19:38) 

KEO

>みっくんさん、こんにちは。
やっぱり(笑)

むう、前述にもありますがワンメイクだけは本当に勘弁して欲しいものであります。
by KEO (2008-09-04 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。