SSブログ

初日から波乱ずくめ~WRC RALLYJAPAN 2008~ [RALLYJAPAN 2008]

さてDAY1。

さっそく雪でSSが二つキャンセル。
IMG_4031.JPG
波乱含みのラリージャパン札幌戦。

はたしてローブはどうなったかな?

本日はSSに行かず朝からサービスパークへ。
ラリーカーのいないサービスはとてものんびりとした時間が流れております。
IMG_3854.JPG

そしてSSから帰ってきたラリーカーはドロドロ~。
インプも。
IMG_3966.JPG

IMG_3964.JPG
フォーカスも。
IMG_3974.JPG
そしてC4も。
IMG_3930.JPG
ホイールもこの通りバシュンときれいにします。冬場の水作業は寒いぞ。
IMG_4186.JPG

で、その間にワタクシは札幌ドーム内のSSS走行へ。
おーすべるすべる。
IMG_4237.JPG

サービスもがんばってましたよ。
IMG_4155.JPG

今日もドライバーさんには良く会いました。
ソルド君はやーやーと握手したぞ。
IMG_4202.JPG

さて明日はやっとSSを見に行きますが、札幌は雨です。
明日のイメルはドロドロだな~。
IMG_3992.JPG

IMG_4281.JPG

明日もお楽しみに。
問題は楽しみだったデュバルがリタイアになっちまいました。とほほ。
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 3

HIRO

こんにちは。
開催時期を後にずらした?のが効いてますね。
流石はこの時期の北海道。
雪の降り始めでドロドロなんでしょうね。

ドームのSSSって楽しみです。
by HIRO (2008-11-01 18:19) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
個人的には9月開催がありがたいですが落ち葉が落ちるこのシーズンも嫌いではなかったなあ。

結局ドームのSSSは見ずに帰ってきました。
by KEO (2008-11-03 03:27) 

MC_SMILE

友だちも北海道いってきたので
ドームのVTR見ました。
まるで実物大のラジコンですね(笑)
お土産は、生キャラメルでした。
食べましたか(笑)
by MC_SMILE (2008-11-08 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。