SSブログ

DAY2はターマック?~WRC RALLYJAPAN 2008~ [RALLYJAPAN 2008]

1日目と違ってスッキリ晴れ渡ったサッポロ地方。
DAY2は激しいターマック戦が繰り広げられました?
IMG_4902.JPG

ほんとかよ!?

日程を知っている詳しいケオラボさんの読者ならば、一発でウソじゃってお気づきでしょうがこれリエゾンの途中での1枚。でもダウンヒルを攻めている1枚に見えませんか?
IMG_4861.JPG
事実、ワタクシこの後ミッコにひかれかけましたし。
IMG_4872.JPG

ソルドくん、スーパーラリーになってしまいましたが攻めまくってましたなあ。
IMG_5029.JPG

そして昼からはステージを本来のグラベルに戻し、激しい戦いが?
ライトポッドが格好えええ。
IMG_5168.JPG
またやられちゃいました。ローブの全灯攻撃。
前回と同様急にやられるので露出は全くあいません。
IMG_5182.JPG
フォード勢もいいぞお。
IMG_5232.JPG

でここまで見てお気づきでしょうか?
これSSじゃないんですよ。

リエゾンの一区間なんですが、いいグラベルになってて写真撮るにはサイコウの場所でした。
しかし、この下のクリスにひかれかけたのは事実ですが。
IMG_5200.JPG

IMG_5282.JPG

さてDAY3。
ここイメルが最終SS。
ローブは総合チャンピオンを決めることができるか?
最終日はこの瞬間を撮りにいこうと思います。
IMG_5003.JPG
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 3

HIRO

こんにちは。
ライトボッド...ラリーカーの醍醐味ですね。
くれぐれも轢かれない様に(笑)

以前、もてぎのパドック裏で、ストーナーのスクーターに、(悪戯で)引っ掛けられそうになったから、人の事は言えませんが(爆)
by HIRO (2008-11-02 19:19) 

木っ端ミジンコ

KEOさん
北海道は寒そうですが、風邪などひいていないでしょうか?

私実は、舗装より土系競技を好む人種でして、ラリー北海道観戦、非常にうらやましいです・・・。

ラリーも参加したりヘルパーばっかりで観戦経験が無いもので・・・。
来年は是非行きたいと思います。
って来年もあるのかな?
by 木っ端ミジンコ (2008-11-02 20:09) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
ライトポッド燃え。
やはりラリーカーは、これがついてナンボでしょう~。

> 木っ端ミジンコさん、こんにちは。
なんとか無事に帰還しました。

来年はWRCはカレンダーにのってませんので次は2010年ですね。
来年はIRCが来るとか来ないとか。
つーか次見るときはWRカーじゃないってこと?
by KEO (2008-11-03 03:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。