SSブログ

ココロのエンジンも火をいれましょ~2008プレイバック その1~ [バイク]

暗い撤退のニュースばっかり続きますけど、もうしょーがないです。

あとは、なんとか来年も頑張って応援するということで。
IMG_3067.JPG

もうこんなときは漢のエンジンまわりでも見て、ココロ燃えたぎらせましょ♪

インジェクションから見えてきますよね~。熱くほとばしるガソリンのしぶきが。
IMG_3207.JPG

鼓動が聴こえますよね~。バルブの運動から。
IMG_3205.JPG

唸りをあげるジェネレーターの様子が。
IMG_3212.JPG

カワサキのヘッドカバーの奥から熱いハートの音が聞こえてきますよね。
IMG_3203.JPG

大丈夫、来年もモタスポは不滅だ。
IMG_3270.JPG


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 5

HIRO

こんにちは。
確かに嘆いてばかりもいられないですね。
by HIRO (2008-12-20 05:58) 

大磯

クラフトマンシップは不滅ですね。
前向きに参りましょう^^
by 大磯 (2008-12-20 13:58) 

hov3

だっ駄目だ、こんなの見せられたらもう・・・。(謎)

つくづく自分が壊れているのを自覚してしまうのであります。
そして来るべき2009年も色々楽しみましょう。

色々は・・・色々です。^^;


by hov3 (2008-12-22 23:50) 

ぴょぴょ

1つ1つのパーツがとっても生き生きとしていますね♪
この写真を見ると悲しい出来事を忘れられます♪
by ぴょぴょ (2008-12-23 00:47) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
今年の写真を整理するにつれ来年はどうなるんだろうなあ~と考えること多しですけど。

>大磯さん、こんにちは。
来年もこのカワサキのイベントあるといいんだけどなあ~。
わざわざ福岡から見に行った甲斐はありましたもん。

>HOV3さん、こんにちは。
おっ、ここにも壊れている方が(笑)
同じぐらい壊れてますので、よろしければまたどぞ。

>ぴょぴょさん、こんにちは。
そうそう、やっぱり大事ですな~。
さあモテギ行きの準備しなきゃな。
by KEO (2008-12-23 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。