SSブログ

景気の悪さも蹴飛ばしちまえっ~2008プレイバック その2~ [CAR]

トヨタは来期F1撤退しませんとのこと。

ここにきて撤退発表なんぞ出されるとトヨタ本体は勿論、ウィリアムズにも影響してきちゃいますから本当によかったですよ。
IMG_4225.JPG
さて今年を振り返る企画第2弾は春に見ましたフェラーリFXXです。

いやあ~なんでしょなあ~、自分の撮った写真に励まされるって(笑)

リアからの撮影。
IMG_4236.JPG
こうみるとF40っぽいね。ちょっと。
コンペティションの香りがやっぱりするのかなあ。
IMG_4164.JPG

エンジンルームまわりなんぞ。
このへんの足回りのZACHSのショックは、GTで使用している方と同じような。
IMG_4420.JPG

IMG_4255.JPG

IMG_4418.JPG

コクピット周り。次の写真のエンツォと比べるとやっぱり所々異なる点がわかります。
エンツォ自体も珍しいクルマなのに、最近あんまりビックリしないところが恐いところです。
IMG_4401.JPG

IMG_4342.JPG

IMG_4402.JPG

やっぱりクルマは元気をくれますね。
最近見るグッドウッドを見てもそう思いますよ。
IMG_4301.JPG

IMG_4237.JPG
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

HIRO

こんにちは。
確かに情報が、結構簡単に手に入るようになって?
驚かなくなったりしてる自分も(笑)
でも、良いマシンは良いです。
by HIRO (2008-12-23 13:37) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
今まで一番印象に残ってるのはアバルト美術館で見たミトスと、Tipo33。
あそこって撮影禁止だったので、今でも一番ココロの中で覚えているなあ~。
そういう意味では、写真ってのは記憶の補完だから本当は見て見る方がしっかり覚えているかもですね。
by KEO (2008-12-24 06:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。