SSブログ

撤退の余波大し。~全日本ラリー開幕戦 Rd1.tour de kyusyu~ [全日本ラリー]

本日夜はMOTOGP開幕戦。

気持ちはそっちの方にも向いてますが、まずは全日本ラリー開幕戦から。
IMG_8885.JPG

しかし、スバル&ダイハツ撤退の余波は意外にも効いているようです。


まずここ最近、ひとつの目玉でした新井選手のデモラン。
これが無くなりました。
そしてダイハツワークス撤退に伴う、ブーン軍団の欠場。
そしてJN4参加者のほとんどがランサーばかり。インプレッサは数えるばかり。
ここ最近盛り上がっていた全日本ラリーが少しばかり寂しい感じでございます。

ラックインプと、ニシオガレージのインプ2台しかGRBがいない・・・寂しい。
IMG_8877.JPG

昨年、走る痛車として頑張ったメロンブックスも今年はお休み。
来週のダートラは出場らしいですけど。
IMG_8891.JPG

スケジュールも土曜日、日曜日としっかり走っていたところが昨日は夕方SS2本のみ。

と、いうことで例年は見に行けなかった唐津神社でのセレモニアスタートへ。

神社でのスタートもなかなか良いものですな。
IMG_9015.JPG
唐津のゆるキャラ、唐ワンくんも暑さでかわいそうなことに。
IMG_9003.JPG

例年ごとくターマックマイスター、土曜日終わって勝田選手トップでございます。
IMG_9101.JPG

1 1 勝田 範彦/保 井 隆 宏 JN-4 20:45.8 1 -
ラック名スバルSTI DLインプレッサ
2 2 石田 正史/澤田 茂 JN-4 20:55.6 2 9.8
DL テイン マルシェ ランサー
3 5 横尾 芳則/安 東 貞 敏 JN-4 20:59.1 3 13.3
POTENZA KYB WM CT9A -3.5
4 3 奴田原 文雄/佐 藤 忠 宜 JN-4 21:03.9 4 18.1
ADVAN-PIAAランサー -4.8
5 11 松 岡 孝 典/木 村 裕 介 JN-4 21:16.5 5 30.7
NTD・DL・KYBインプレッサ -12.6
6 10 吉澤 哲也/井手上 達 也 JN-4 21:18.5 6 32.7
セーフティ21 ランサー -2

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 2

T2

KEOさん はじめまして(ですよね?)
ちょくちょく見させていただいておりました
せっかく近くであるイベントですが
土、日は仕事なので、生で見るチャンスがなかなかないです
インプが2台、さびしいですね
また、お邪魔させていただきます
by T2 (2009-04-14 22:44) 

KEO

>T2さん、はじめまして。
こんにちは。
おっ、福岡ご在住ですね~。
土日お仕事だとなかなかモタイベントって見れませんね。
昔は私もそんな仕事だったので、よく分かります。

最近、あんまりネタがないのですがよろしければまたどうぞー。
by KEO (2009-04-16 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。