SSブログ

ヴァレンティーノetc~Motogp rd2.polini Grand Prix Of JAPAN 2009~ [MOTOGP]

さて真打ち登場。
やっぱり今年も一番人気でしたヴァレンティーノ。
IMG_0525.JPG

本日はマシンのみならず、ロッシ関連を集めてみました。

今年もしっかり貼ってます「がんばれろっしふみ」大ちゃんの74番と同じで無くてはならないもんですよね。
IMG_0529.JPG
つうか見えませんね、ほとんど。貼ってるんですけどね。白いんで特に見えず。

ロッシのスクーターは、こちら。
何故かしらみんなこちらには興味なかったみたい。撮ってる人皆無。
IMG_9566.JPG

IMG_9570.JPG


ロッシのヘルメットいっぱい。
こちらはサインしてたみたいね。
IMG_9562.JPG

ロッシのつなぎ。
こちらお邪魔したAGVのブースでしたけど、ロッシのヘルメットもそうだけど、ちゃんと隠して置いてました。
確かに取っちゃう人もいるって話だったから用心にこしたことはないしね。
IMG_9801.JPG


ロッシ、GT5プロローグをやる図。
IMG_9646.JPG
今年からもてぎのパドック内のカフェがグランツーリズモカフェになってまして、
そこに筐体が3機置いてましてロッシプレイ中の写真。いやあ~えらい真面目に運転しとりましたよ。
ちなみにやってたのは、フェラーリF1で鈴鹿をプレイ。
いやいや昨年テストでライドしたマシンじゃんよと思いながら眺めておりました。

金曜日のフォトセッションの様子。
出てこないと思ったらしっかり登場。
ちとびっくり。
IMG_9621.JPG

さてケオラボ的には今年のマシンもしっかりと。
リアカウルに、もてぎから貼ったと思われる月と太陽のマークが。
IMG_0289.JPG

開幕の時は、地震で大変だったアブルツォ地方を応援する、FORZA!Abruzzoのマークでしたね。
aaaa.JPG

昨年はこの位置にenelのスポンサー枠が。
今年はドカティ一社になっちゃいましたね。そういえばAcerのスポンサーも無くなってるなあ。

IMG_0265.JPG

ロッシのスターターとか。
IMG_0283.JPG


IMG_9865.JPG

まあ何はともあれ今年も大人気のロッシさんでした。
IMG_0402.JPG

ちとGW前半は更新お休み。
みなさま、良いお休みを。

nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 6

のらねこ

グランツーリズモカフェ?
しかもロッシがやってるとこ近くで見れちゃったり?
去年はサッと車に載せられて行っちゃったんで、
羨ましいですね。
by のらねこ (2009-05-01 23:46) 

HIRO

こんにちは。
3年前には、ロッシの運転する2人乗りのスクーター見ましたけど(笑)
人気はあるけど、数年後の反動が来なければいいけど
by HIRO (2009-05-02 05:57) 

ぴょぴょ

こんにちは!
ロッシはあいかわらず大人気でしたね~
ゲームをしている時の真剣な顔が印象的でした。

by ぴょぴょ (2009-05-03 15:01) 

KEO

>のらねこさん、こんにちは。
金曜日で時間あったからでしょうねえ~。
来年はこういくかどうか?

>HIROさん、こんにちは。
あんまりロッシがウロチョロしてるの見ないんですよね。
ちなみにドカライダーは、通勤車はマルボロレッドの147でしたよ。

>ぴょぴょさん、こんにちは。
確かにヘルメットの中は、こんなな感じなのかなあ~と思ってみとりました。
by KEO (2009-05-07 12:25) 

T2

やはり真打ちですよね~
真剣な顔は印象的ですね

by T2 (2009-05-11 07:26) 

KEO

>T2さん、こんにちは。
そうそう、なかなかバイクに乗ってる時の真剣な顔って見れませんからよかったですよ。
みーんな後ろから眺めてるだけで、前から見てなかったからナイスな写真撮れましたが。
by KEO (2009-05-12 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。