SSブログ

ガンバレヒロシ&ユーキ~Motogp rd2.polini Grand Prix Of JAPAN 2009~ [MOTOGP 2009 MOTEGI]

先日のヘレス見ました?奥様。
もー250のバトルぶりったら、いやあ~年甲斐も無く叫んじゃいましたよ。
いやあ~見ごたえあるバトルでしたね。
IMG_0463.JPG
と、いうことで本日のケオラボ、スコットレーシングの特集ってことで。


ユーキのマシンは基本的に昨年の08マシン。
このシルバーのマシン、格好いいですよね~。
レプリカ、ちといいかもだなんて。
IMG_0452.JPG

IMG_0449.JPG

IMG_0451.JPG

IMG_0457.JPG


ユーキもまだ3戦目。
まだまだ行けるはずなんだけど、あの独特の反対側のカウルに隠れちゃうぐらいのライディングがMOTOGPでは厳しいみたい。
いやいやがんばって欲しいなあ~。なってたって唯一の日本人MOTOGPライダーになっちゃいましたから。
IMG_9634.JPG

IMG_1420.JPG


先週のまさに主役のヒロシ。
彼の走りは、大好きだった宇川選手を彷彿させる熱い走りが見えてくる感じがすきだ。
IMG_9436.JPG

IMG_9453.JPG

周平くんもよくあの非力なマシンでがんばってましたねー。
つうかハルク、まだ250マシン持ってたのね・・・。
IMG_9509.JPG

ちと来週のルマンまでお休みなMOTOGPですが、ほんとみなさまがんばってくださいまし。
IMG_0410.JPG
nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 8

のらねこ

250は自分も酒飲みながらテレビの前で叫んじゃいました。
で、隣で飲んでたうちの人に「うるさい!」って怒られました(笑)。
日本人ライダー、がんばって欲しいですね。
by のらねこ (2009-05-08 19:29) 

HIRO

こんにちは。
250は、手に汗握りましたね。
マルコメもそうだけど、苦しい状況で結果を出すというドラマは見ていても...

ゆーきは、もっと前へ行って欲しいですね。

by HIRO (2009-05-09 00:58) 

MC_SMILE

しかし綺麗な作りですね。
市販できちゃいそーなほど、パーツが綺麗。
by MC_SMILE (2009-05-09 08:28) 

ぴょぴょ

開発が終わっているマシンで頑張っている姿がとっても感動しました~
シーズン終了するときに一番高い場所に日本人ライダーがいればうれしいです♪
by ぴょぴょ (2009-05-09 12:40) 

木っ端ミジンコ

青山兄貴のレース運びは熱くかつ、冷静でしたね。
最終コーナーでつられて突っ込み過ぎないあたりは流石!
by 木っ端ミジンコ (2009-05-09 21:07) 

KEO

>のらねこさん、こんにちは。
いやあ~昨日見たF1に比べても全然面白かった250。
なんだか基本はバトルですよ、やっぱ。
次回も期待だ。

>HIROさん、こんにちは。
マルコメ頑張ってますよねー。
疾風が頑張ってるのか、よそのチームが苦しんでいるのか。
なんにしろホンダにしろ、カワサキにしろちと撤退後の調子よさが悔しい限りです。

>MC_SMILEさん、こんにちは。
そうそうパーツは美しいですよねえ~。
昔のレーサーといえばワンオフ部品が多いから、意外とスポンサーカラーの派手さにごまかされて細かいところを見ると・・・・ってのが多いですもんね。

>ぴょぴょさん、こんにちは。
うん、ヒロシには是非ともジレラ、アプリリア軍団を敵に回して頑張ってもらいたいな。

>木っ端ミジンコさん、こんにちは。
いやいやヘレスはやっぱり最後のクロスラインが見れるのがねー。
私も現地で見た際に、例のロッシとセテの接触を見たとこだし。
昔からあの最終コーナーは何かしらおきますね。
by KEO (2009-05-11 06:23) 

ぼっこしだいく

KEOさん、こんばんは。
ひさびさに1瞬たりとも目が離せないレースでしたね、250。
しかも、ヒロシがからんでいるともなれば、なおさらでした。
もてぎでも観たかったなー。
やっぱり日本人ライダーには、がんばって欲しいですね~ !(^^)!
by ぼっこしだいく (2009-05-11 22:20) 

KEO

>ぼっこしだいくさん、こんにちは。
いやいやヒロシ素敵でしたね。
次のルマンもオーバーテイクが多いサーキット。期待しちゃいます。
でもやっぱり、アフロ君速いよね。
by KEO (2009-05-12 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。