SSブログ

ベネトンカラーの想い出~Motogp rd2.polini Grand Prix Of JAPAN 2009~ [MOTOGP 2009 MOTEGI]

リクエストにお答えしてのケオラボです。
IMG_0931.JPG
しかし、なんでここで見ている方々はワタクシがこのベネトンカラーの宇川車を撮ってるのをご存知だったんでしょうか?
しかも入庫したばっかりという話だったのに。

・・・・はい、すいません。
本日はおまちかねリズラスズキの特集です。
しかし、このローラーブレードカラーってのも貴重だなあ~。

まだミシュランも250で参戦してた頃の懐かしい話ですね。
IMG_0932.JPG

宇川大好きのワタクシめにとっては、大変嬉しいマシン展示でした。

さて、珍しく今年スズキあんまり撮ってないんですよね~。
IMG_9923.JPG

しかも微妙にピントが合ってない写真多しで。
IMG_0210.JPG

エギゾースト周りは相変わらずステキですが。
IMG_0465.JPG

ちっちゃいオジサン用のシートカウル。
IMG_0213.JPG

IMG_0216.JPG

IMG_0472.JPG

カピさんもお元気でしたよ。
IMG_0091.JPG

開発の要、ノブさんも見かけました。
IMG_9451.JPG

例年だと意外と色んなものを押さえてるはずなんですが、今年はイマイチ撮れてないし。
IMG_9731.JPG

リクエストにどこまでお答えできたか?
IMG_0093.JPG

さて、そろそろオレンジのマシンを特集しましょうかね。
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 5

のらねこ

リクエストし間違えたかと思っちゃいましたよ(笑)。
スズキも今年は危なく青白カラーになりかけましたしね。
リズラと契約できて良かった。
ところで、バーミューレンの写真は?(笑)
by のらねこ (2009-05-14 23:54) 

ぼっこしだいく

KEOさん、こんばんは。
今年はワタシ、ピットでバーミューレン見かけなかったです。
それにしても宇川車、よく取れてますね。
とてもあのガラス越しとは思えません。
by ぼっこしだいく (2009-05-15 01:11) 

ぴょぴょ

NSR写真撮り忘れていました(ノ_・、)シクシク
私は、ピットでバーミューレンもカピも見かけなかったです。
マフラーの色が最高に綺麗なので感動しました~
さすがケオさん!!
by ぴょぴょ (2009-05-15 08:18) 

HIRO

こんにちは。
レストア室のかな?
ガラスの特性を把握してれば...って流石はKEOさん(笑)
by HIRO (2009-05-15 20:50) 

KEO

>のらねこさん、こんにちは。
いえ、リクエスト合ってますから(笑)
クリスの写真も一応押さえておきましたよ。

>ぼっこしだいくさん、こんにちは。
宇川車、実は中に入って撮ったのです。ウソ。
いやあ~あの型のNSR大好きなんで中に入ってみたかったなあ~。

>ぴょぴょさん、こんにちは。
ありゃ、らしくないね。
あそこでも色々と話してたからかなあ~。
相変わらずマフラーの色はブルブルくるなあ。

>HIROさん、こんにちは。
そうそう、レストア室ですよ。
最近モテギのときは必ず外のこのルームに立ち寄るようにしてます。
また何か入ってないかなあ~って。
by KEO (2009-05-16 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。