SSブログ

恒例レプソルホンダのお掃除風景~Motogp rd2.polini Grand Prix Of JAPAN 2009~  [MOTOGP 2009 MOTEGI]

なんだかいつもレプソルのカウル清掃風景は撮ってるような。
IMG_0080.JPG

好きなんだね。

お待たせしましたレプソルホンダですよ。
マシン自体は細かな改良を加えてるんでしょうが、08マシンからの正常進化という形なもんで今年はあんまり撮ってないんですよね。
IMG_0178.JPG

IMG_0170.JPG

IMG_0188.JPG

ホンダのカウルは、本当に市販車のように美しいです。
IMG_0084.JPG

IMG_0081.JPG

IMG_0150.JPG

そしていつものように放り出されてるエキマニ。
基本的に同じ位置にいつもおいてある?
IMG_0086.JPG

これはなんでしょかね?
エプロン?
IMG_9998.JPG
タイヤラックも好きなんですよね~。
IMG_9432.JPG




そうそうクリスの写真は?というコメントを頂きましたんで一枚。
ほんとにパドック内ではほとんど見ませんでしたね。
IMG_9626.JPG

さてさて来週は全日本オートポリス戦です。
またしても取材に行ってまいりますので、気になる新型車とか市販の新型車とかまだまだ撮ってきますよー。
つーか、R1やらV-MAXとか紹介したいのがまだまだスタンバっております。


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 4

のらねこ

ホンダは今年も見事にエキパイがとぐろ巻いてますね。
バーミューレン、アップしていただいてありがとうございます!
by のらねこ (2009-05-15 15:04) 

HIRO

こんにちは。
蜷局の巻き方は、以前の方が...(笑)
御多分に漏れず?色々なデバイスが詰め込まれてますね。
by HIRO (2009-05-15 20:48) 

木っ端ミジンコ

フロントフォークアウターは黒いですね。
by 木っ端ミジンコ (2009-05-16 20:13) 

KEO

>のらねこさん、こんにちは。
ああっ、なんだかピントが甘いなあ。
しかし、クリスあんまり見なかったなあ~ほんとに。

>HIROさん、こんにちは。
細かいところ見ると昨年型とやっぱり異なるところがいくつか。
やっぱりきちんと把握しておかねば。

>木っ端ミジンコさん、こんにちは。
昨年型のアウター何色でしたっけ?

by KEO (2009-05-17 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。