SSブログ

サルテの空の下に疾風が吹き荒れる [MOTOGP 2009 MOTEGI]

昨日のフランスGP。
いやあ~見せてくれますね、マルコ。
IMG_1336.JPG
もう本当に今年一押しですよ、マルコメさん。

日本人好みの判官贔屓というか、もうねえ~解説の辻本さんも言ってましたけどカワサキグリーン復活させてもいいんでは?と。
そのぐらいの頑張りですよ、ハヤテレーシング。
混戦になると作戦がモノを言うって感じですが、いやあ~マルコ頑張りました。
IMG_0405.JPG

思わずまだ色々載せなきゃいけないものあるのに、ハヤテレーシング再特集ですよ。

このジャケット見てくださいよ、刺繍でもないアイロンプリントみたいな形。
IMG_0124.JPG
世界最高峰のレベルじゃないけど頑張ってる。

ほんとF1のブラウンもそうですけど、どちらも今までの努力が身を結んだところでの撤退ってのがほんと悔やまれますね。
IMG_1334.JPG

IMG_1335.JPG

IMG_9589.JPG

IMG_9588.JPG

IMG_9586.JPG

IMG_0516.JPG


さてさて、明日はそろそろこの人の特集をしたいのですが。
IMG_0750.JPG
nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 8

miyaP

こんにちは。
メランドリ 最高です。

カワサキグリーン復活がダメならいっそのこと疾風ブラックを流行らせるとか。。。
オイラのZ1000 疾風のステッカー貼っちゃおかな(笑)
by miyaP (2009-05-19 09:04) 

HIRO

こんにちは。
いやはや、ウェットから乾いていく、2007年の日本GPみたいに?現場は大変だったようですが、観ててハラハラするレースでしたね。
ヴァレも人の子?というか...マルコメも作戦云々もさることながら、乗り換え後もちゃんとタイム出してたし、惜しむらくはトップが速すぎた事だけか(笑)
by HIRO (2009-05-19 10:57) 

KEO

>miyaPさん、こんにちは。
我が家のKLEにもHAYATEのステッカー貼っちゃおうかなあ(笑)
とりあえず作らないとダメですな。
取込してみるかな。

>HIROさん、こんにちは。
やっぱり乗り換えっつうのは、戦略面が絡むし危ないですねえ~。
つうか今みたいなレギュレーションの前、レイン→ドライのレースの時ってどんな風にしてましたっけ?
ちと思い出さないんですが。
by KEO (2009-05-19 12:48) 

のらねこ

フランスGPまだ観てないんですが、
そうですか。
マルコ・メランドリ、がんばりましたか。
今夜G+の再放送見ないと。
HAYATEステッカーは欲しいですね。
うちの人のゼファーχに貼りたい…。
昔はどうでしたっけ?
乗り換えしてた気はしますけど、なんか定かじゃないです。
by のらねこ (2009-05-19 17:34) 

HIRO

こんにちは。
自分もあまり記憶が無いけど、雨が降ってきた時は、赤旗中断で再スタート...をTV中継(時間制限)もあるから、カタールの様によっぽど酷くなければ、乗り換え可能にしたような(笑)
by HIRO (2009-05-19 20:40) 

ぼっこしだいく

KEOさん、こんばんは。
いや~、マルコ!ホント、よかった。2位走ってるよ~ってビックリ。
その後は「とにかく無事にそのまま…」って見てました。
その一方で、ダニもドキドキで見てたんですけどね(^^ゞ
ダニの鬼のような追い上げも楽しかったです。
by ぼっこしだいく (2009-05-20 00:06) 

KEO

>のらねこさん、こんにちは。
ドライ→レインってのはいつも見てた気がするんですけど、反対側の覚えがまったくないので。
誰か~答えを~。
秋田のちっちゃいおじさんかな?

>HIROさん、こんにちは。
HIROさんでも分からないとなると。

>ぼっこしだいくさん、こんにちは。
いやあ~今シーズンはこのままマルコメを追いかけて行きたい。
つうか、ライブタイミングが有料なってませんか?公式。
by KEO (2009-05-20 08:44) 

ぴょぴょ

KEOさん、こんにちは。
やはり、マルコ最高ですネ~

インテリマークの過去記事を確認したところ、2007年の日本グランプリは
ドライ→レイン のようです。
http://www.intellimark.co.jp/bikeArticles/2007/news20070923002.html


by ぴょぴょ (2009-05-21 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。