SSブログ

年寄りの冷や水、セテの骨折 [MOTOGP 2009 MOTEGI]

いやいやそこまで言っちゃいけないんでしょうけど。

IMG_1403.JPG

でもねえ~復活したと思ったらもうお休みなもんで。

しかし、この原色はではでさは一体なんなんでしょうか?

実はワークスは、RAMインテイクのところが黒色で塗られてますので微妙に形状が分かりにくくなってるんですけど、サテライトしかもこのセテのチームは一色で塗られてますので実に分かりやすくなってます。
IMG_0228.JPG

IMG_0226.JPG

IMG_1407.JPG

なんつーか、セテも復帰したら柔らかくなったのかやたらとサインに応じてました。
昔鈴鹿でミニカーにサイン貰うのに必死になってたのを思い出しました。
懐かしい。
IMG_9439.JPG

スペインつながりで。
今回もクリビーレがやってきてまして、どうも彼はTVE、スペインの放送局の解説をやってるみたい。

TVEのサテライトスタジオ。
IMG_1422.JPG

この後彼はBMWのスーパーバイク仕様に跨って試乗にいってしまいました。
これも生中継入ってたみたい。さすがスペイン。
IMG_0163.JPG

IMG_0164.JPG

BMWのスーパーバイク。あの噂のザックススペシャルのサスペンションと思いきや、オーリンズだったのがガックシ。
IMG_0169.JPG
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 5

bee-15

超かっこいいです
by bee-15 (2009-05-20 07:01) 

KEO

> bee-15 さん、こんにちは。
ありがとうございます。
どちらのバイクですか?って、上のトリコですよねえ(笑)
ワタクシ、下のバイクが気になります。
by KEO (2009-05-20 08:41) 

HIRO

こんにちは。
セテはねぇ...鎖骨骨折の手術は成功したみたいですが、月末のイタリアGPは欠場だそうで(哀)
スペインのスポンサーだし、ディスモセデッチは乗り手を選ぶから?代役というのも...
by HIRO (2009-05-20 13:50) 

のらねこ

BMWのスーパーバイク、気になりますね。
もっとよく見たいです!
by のらねこ (2009-05-20 16:29) 

ぴょぴょ

KEOさん、こんにちは。
セテは陽気なおじさんでした~
気さくにサインしている姿を見たときは、w川・o・川w オォーーー!!
っと思いました。

ピットウォークで待っているとき、クリビーレに気づかない人が多すぎです。
(ノ_・、)シクシク

by ぴょぴょ (2009-05-21 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。