SSブログ

ケオラボ緑化計画~全日本ロードレース Rd3.オートポリス~ [全日本ロードレース]

いやいやすっかり日焼けしちゃいましたよ。
毎年新緑の美しい山々を見ながら開催される全日本ロードレース。
これが終わっちゃうとケオラボの観戦スケジュールも夏までおしまいといったことになっちゃいますが。
IMG_2766.JPG

さて今日はブログが緑に染まりますよ。

結果は、ちと残念でした柳川選手。
なんだかご自身のブログにも書いてありますけど、現状ではどうも精一杯みたい。
IMG_2064.JPG
何か重大な問題を抱えているのかZX-10R?
IMG_2420.JPG

今回スポット出場でした高橋選手のスイングアームにはタイヤ温度を測るセンサーがこんなにも。
IMG_2062.JPG

そういえば今期から復活したカワサキの貴公子、井筒選手も元気いっぱい走ってらっしゃいました。
IMG_2280.JPG

IMG_2012.JPG

相変わらずイケメン。
IMG_2116.JPG


まさにスクリーンに書いてある通りのお久しぶりです、眞子選手。
IMG_2873.JPG
お会いしたのはまさに10年ぶりぐらいかしら?
まだあの時はGP参戦してたときだったなあー。すっかりぼっちゃん叔父様になられて。

今も明石でバリバリ開発されてるそうです。
IMG_2911.JPG

今回もスポットながら8位。素晴らしい。2位に入ったペレリバ選手もそうですが、みなさまピレリタイヤ装着でWSSの実戦テストだったんでしょうねえ~。
IMG_2870.JPG

IMG_2858.JPG

カワサキブースも思いっきりブースを展開してました。

MOTOGPの参戦が無かったことになってるのが寂しい限りですが。
モンスターエナジー印のグッズが投売りしてたのが、これまた寂しい。
IMG_1901.JPG

いやいや結果はともかく緑色のきれいなオートポリスでした。

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 6

HIRO

こんにちは。
 >モンスターエナジー印のグッズが投売りしてたのが、これまた寂しい。

折角マルコメが頑張ってるから、疾風RTグッズ売れば良かったのに(笑)
by HIRO (2009-05-25 20:42) 

miyaP

こんばんは。
いーですねぇ 緑一色!(・・。)ん?

カワ乗りとしてはぜひ一度巡礼に行きたいところです。
来年はMotoGPやめて 資金貯めて行くか(゚ロ゚;)!?
by miyaP (2009-05-26 01:36) 

ぴょぴょ

こんにちは。
タイヤ温度センサーってすごいですね♪
こんな風に付けているんですね。
by ぴょぴょ (2009-05-26 17:09) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
今日、今月号のライスポ読んだんですけどハヤテレーシングって広報がいないそうですな。
あんなに活躍してもそれをアピールできないなんて、なんだかカワサキファンとしても悔しいことです。

>miyaPさん、こんにちは。
やはり関東からはオートポリスは遠いですもんね~。
大丈夫、ワタクシもモテギまで行ってますから(笑)

>ぴょぴょさん、こんにちは。
5つも付いてるのは初めてみました。
さすがテストマシンになると違うなあ~と感じたりして。
by KEO (2009-05-26 18:12) 

ぼっこしだいく

kEOさん、こんばんは。
おおっ、緑ですねぇ。
MotoGPでは、ぜんぜんなくって、寂しい限りでした。(;_ ;)

by ぼっこしだいく (2009-05-28 00:16) 

KEO

>ぼっこしだいくさん、こんにちは。
いやあ~ペトロナスの緑と、カワサキグリーンと、阿蘇の山々の緑と気持ちいいオートポリスでしたよ。
by KEO (2009-05-29 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。