SSブログ

楽しいぞ、日本初上陸アジアンGP~全日本ロードレース オートポリス~ [全日本ロードレース]

2日間観戦してまいりました全日本ロードレース。
いやあ色々なクラスも楽しかったですけど、一番楽しかったのは今回初開催でしたアジアンGP。
IMG_1970.JPG

すっかりこのレースの魅力に夢中だ!
写真はアジアンGP、UBクラスのマシン。

いやあ~このマルボロレッドの車はDE耐のマシンじゃないですよ。
115ccのUBクラスの車体ですけど、このチープさというかねえ~。
IMG_2163.JPG

IMG_2168.JPG

IMG_2171.JPG

なんだか全日本なのにすっかり、違う国のレースを見に来た感じ。
IMG_2155.JPG

IMG_2802.JPG

IMG_1919.JPG

すっかりペトロナスカラーに染まったオートポリス。
IMG_1967.JPG

さて明日からは、色々撮ってきましたんでこのアジア色の強かった全日本ロードレースをレポートしますよ。
IMG_1978.JPG
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 6

HIRO

こんにちは。
大きい車輪のスポーツスクーターのレースですか?。
色々なレースがあっても面白いですね。
by HIRO (2009-05-25 20:39) 

T2

UBクラスって、初めて知りました
楽しそうなバイクですね~

by T2 (2009-05-25 23:35) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
もうコーナーに4、5台一緒に進入。
しかも、ストレートになるとみんなレコードラインを無視してわらわらと広がるし、いやいやこの前の250並に愉しかったです。

>T2さん、こんにちは。
UBクラス、バカにしてましたけどこりゃあ~愉しい。
来年もぜひ来て欲しいなあ。
by KEO (2009-05-26 18:15) 

はな

HIROさん、はじめまして。

オートポリス、アジアンGP担当MCのハナと申します。
いやはや、面白かったですね、UB115!!!!

あんなラインどり(というのか?)見たことない!!ですよね~。

それにしても、素敵な写真がいっぱいで感動しました。
ずっと放送席にいたので、ピットウォークにもいけませんでした。
あんなにピットロードにずらりとマシンを並べてくれていたんですね!!
いい人たちだ~~~。

し、しかしゼッケン3(SS600)のアズラン選手の写真のアップで
終わっていて、大ウケしました。
彼のファンキーさのトリコになりました!!


by はな (2009-05-29 10:26) 

KEO

>こんにちは、はなさん
BLOG管理人のケオです。

いつもAPで素敵なお声ありがとうございます。
多分昔FM福岡で放送してたころから、はなさんのことは存じ上げてますよ~(笑)
そっかレース中は、実況席に貼りつきだから見れませんもんね。
UB115、ほんと最高でした。

アズラン、とってもファンキーでしたね~。
カウルの文字がロッシを意識しててちと微笑ましかったですわ。

そっか、じゃあピットウォークも出来なかった、はなさんの為にもアジアン特集しなきゃなあ。

今後ともよろしゅう。
by KEO (2009-05-29 12:42) 

hana

ケオさん、こんにちわ!

そ、そんな昔の私を知っている方がいらしたなんて、
ビックリ!!
うひょひょ~~~です。

いま、オートポリスは大きなレースのときだけ、
東アナウンサーのサポートしています。

それ以外は、A-oneというカートコースで、
ポケバイの実況をしていますので、
もし、お時間があれば、ポケバイレースにもお越し下さい。
ちなみに第3戦が8月2日に開催されますよん。

ではでは、アジアン特集、楽しみにしております~~~~!!!
by hana (2009-05-31 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。