SSブログ

7代目はウォーリーの友達?~YAMAHA YZF-R1 2008~ [バイク]

もう最初から登場した際からこの顔はどこかで見たような?と思ってたら、
ディズニー映画の「ウォーリー」のお友達でしたか。
IMG_0659.JPG
このフェイスいかがですか?みなさま。

色違いでもう1枚。
IMG_1800.JPG
バックミラーにこいつが映ったらそれはそれで嫌かもな~。
IMG_1799.JPG

ちなみにレースバージョンは、プロジェクターランプはダミーになります。
IMG_1990.JPG

今年は8耐はヤマハワークスは不参加ですので、ライトバージョンは見れなかったりしますな。
IMG_1995.JPG

カウルは良いなあ。
IMG_1989.JPG

リア形状。
IMG_1796.JPG

IMG_1996.JPG

最近のレーサーは、空力のことを考えてカバーしてるんでちとメカメカしさが減って寂しいです。
IMG_1801.JPG

IMG_1226.JPG

そうそうノリックが乗ってたWSBK仕様のR1も。
IMG_2647.JPG

IMG_2649.JPG

nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 5

HIRO

こんにちは。
空力だけじゃなくて、市販車の騒音対策でカバーする方向に行っているみたいですね。
その分、空気の逃げ口&出口の熱風は...(哀)
by HIRO (2009-06-17 19:51) 

miyaP

こんばんは。
何か だんだん虫っぽくてゆーか 有機的に感じるのはオイラだけでしょうか??
by miyaP (2009-06-18 20:06) 

KEO

>HIROさん
いやいや、ほんとSSに乗るみなさまの熱対策は大変ですわ。

>miyaPさん
いつデュアリスのように変形してもおかしくないですよね。
ほんと。
by KEO (2009-06-20 09:33) 

ぼっこしだいく

KEOさん、こんばんは。
タイトルだけみたとき、「さがせ」の方かと思いました(^^;
by ぼっこしだいく (2009-06-25 01:15) 

KEO

>ぼっこしだいくさん、こんにちは。
探しても何もいませんけど(笑)
でもウォーリーって言ってもやっぱり100人中100人が探せと思います。
by KEO (2009-06-25 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。