SSブログ

オイシイモノはキタにアリ~北海道 ご飯ツアー~ [雑記]

久々のバイク・クルマネタ以外のケオラボですが、先日北海道へ奥様と二人で。
IMG_3120.JPG

最近、サーキットに遠出してばっかりでしたからね。
いや、しかし美味しそうでしょ、この鶏の唐揚げ。

一番最初に訪れた牧場のレストランでは、出来立てのモッツアレラチーズを使ったピザ。
トッピングのパンチェッタの塩味と相まって最高のお味。
IMG_3108.JPG

このトマトソースも同じくうまうまでした。
IMG_3109.JPG

意外にも初小樽。嫁さんはもう何回行ってることやら・・・
IMG_3128.JPG

帯広の大好きなお菓子屋さん六花亭のカフェで食べたソフフトクリーム。もう大変。おいしすぎ。
小樽に寄ったら是非とも。
IMG_3137.JPG

で今回行ってみたかった神威岬。
相変わらず雨でしたけど。
IMG_3166.JPG

万里の長城かって突っ込み入れそうになるぐらいの遊歩道を歩いて
IMG_3188.JPG

いや素晴らしい眺めだよ。雨だけどな。
IMG_3183.JPG

しっかりスープカレーも頂きました。
IMG_3197.JPG

たまには美味しいものも載せないと苦情が(笑)
nice!(7)  コメント(11) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 11

ぴょぴょ

北の大地には美味しいものがたくさん有りますね。
晴れていたらもっと素敵な風景が見られたんでしょうね♪
by ぴょぴょ (2009-06-22 08:27) 

HIRO

こんにちは。
奥様孝行は、大事です(笑)

うちも、(仕事の都合で)留守番してる間に何回行ってるやら...小樽の六花亭も堪能したとか(哀)
by HIRO (2009-06-22 10:47) 

パピコ

ああああああ

目の毒ですわ( ̄u ̄;)
たまらんですなっ
小樽運河懐かしいです。もう10年以上前行きました。
唐揚げ(ザンギっていうんですか?)めちゃおいしそう!!
北海道は魚介類だけじゃないんですね(笑
by パピコ (2009-06-23 10:45) 

はな

きょほほほ~~~。
六花亭のソフトクリームですと~~~~~!!!!

た、食べたいです!!


by はな (2009-06-23 16:00) 

KEO

>ぴょぴょさん、こんにちは。
最近つうかいつも雨続き。
少しは晴れませんかね~旅行中(笑)

>HIROさん、こんにちは。
是非とも今度ご一緒の際は、小樽で六花亭へ。
ほんとゆっくり出来ていい喫茶でした。

>パピコさん、こんにちは。
魚介も堪能しましたが、これ以上過激な写真を載せるとブーイングが来そうなのでやめました(笑)
どちらかというと違うものばかり食べてたような・・・。

>HANAさん、こんにちは。
小樽も沢山ソフト売ってるところありましたが、その誘惑に負けずなんとか六花亭にたどり着きました。
ここのソフトは、コーヒーも無料で飲めてナイス。
by KEO (2009-06-24 08:42) 

ぼっこしだいく

KEOさん、こんばんは。
おいしそう。ああ、今見るんじゃなかった…
明日健康診断で、昼まで何も食べられないのに。
ソフトクリーム食べたいです。ここは、おいしそー地獄ですか?(^^;
by ぼっこしだいく (2009-06-25 01:14) 

KEO

>ぼっこしだいくさん、こんにちは。
えーその通りです(笑)
お腹がすいたときにこれを見て頑張れるようにアップしてみました。
お腹がすくだけで効果薄ですが。
by KEO (2009-06-25 12:20) 

yosi

奥様と二人に100nice!

by yosi (2009-06-28 19:33) 

KEO

>yosiさん、こんにちは。
ありがとございます。
たまには奥様と旅行ってのも大事です。
by KEO (2009-07-01 06:45) 

T2

昨年秋に、札幌にいったんですが
スープカレーは食べてないんです
また行きたいなぁ 北海道
奥様孝行にnice!です。

by T2 (2009-07-01 23:37) 

KEO

>T2さん、こんにちは。
楽しいですよね~北海道。
まだバイクで走ったこと無いんですけど、BMWぐらいでかいのでぶいーんと行きたいものです。

by KEO (2009-07-02 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。