SSブログ

タンブリーニからの新たな贈り物~MVアグスタ F4-RR 1078 ~ [バイク]

まさか二日連続でアグスタ記事がアップされるとは。
IMG_4755.JPG

本日は先日のOroから排気量アップ、F4-1078でございます。

たまたまお知り合いから試乗会のお誘いを受けたもんで、まあ試乗のお運びになったわけでございます。
IMG_4759.JPG

いやあ~実車初めて乗りましたけど、どうよこの排気音の良さ。
ステアリングの具合もすばらしくて、自動車学校で乗るには勿体ない。
いやいやこのままツーリングに行きたかったわい。
IMG_4804.JPG

すばらしい音ですなあ~。アイドリングから吹かしただけで官能的な音が響き渡るし。
IMG_4854.JPG

IMG_4771.JPG

IMG_4852.JPG

スタイリングもいいよね、やっぱり。
IMG_4778.JPG

でもね~先日のOroと比べるとやっぱりオーラの具合が違うんですな。
やはり限定車は伊達じゃないと。

そしてこのアグスタ。
夏場は乗るもんじゃねー。もうタンク周りがカチカチ山でしたわ。
IMG_4883.JPG
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

miyaP

こんばんは。
オイラの事務所が渋谷の福〇モータースのすぐそばなのでいつも ショールーム越しにタンブリーニ作品を眺めております。
たまに オーナーさんが乗ってきてたりすると 仕事を忘れて音に聞き惚れちゃいます。
by miyaP (2009-07-22 01:34) 

KEO

>miyaPさん、こんにちは。
音は素晴らしくよいですね~。
初めてまともに聴いたような気がしますが、ハンドリングといい官能性のあるバイクだ。
しかし、このF4。
自動車学校という環境もあるんでしょうけど、熱がたまってたまって。
あぢぢでしたよ。
by KEO (2009-07-22 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。