SSブログ

今年も暑い夏がやってくる~suzuka 8hours 2009~ [バイク]

今週末はF1にMOTOGPに8耐です。
IMG_1111.JPG

どれ見ればいいんだ?

今年はホンダワークス、ヤマハチーム欠場ということでちと寂しい限りの8耐ですがいやはやそんなことは関係なく盛り上がるんだろうなあ~やっぱり。

8耐仕様のマシンってのは、ラリーでいえばサファリ仕様のように局地戦特別装備がたんまりでそれだけ見てるだけでも楽しい。

IMG_1120.JPG

IMG_1122.JPG

IMG_1114.JPG

本命はもちろん宇宙人のいるTSRなんでしょうけど、3人体制で戦ってくるハルク、ヨシムラも油断なりませんなあ~。
今年も暑い11時30分スタートがやってくるんですな。
IMG_1115.JPG
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 5

miyaP

やっぱり なんだかんだ言っても 8耐は見たいですよね。
オイラは生で見たことが無いので ぜひ行きたいです。

by miyaP (2009-07-23 22:53) 

HIRO

こんにちは。
昔、2回生で観たけど、やはり暑さが醍醐味みたいな所があって...(笑)
by HIRO (2009-07-24 05:54) 

KEO

>miyaPさん、こんにちは。
一度はあの暑さの感じを味わうのはいいと思います。
そして、レース内容が途中でどーでもよくなるのが現地観戦の悪いところです(笑)
家でクーラーで涼しみながら味わうのが一番楽しいかも。

>HIROさん、こんにちは。
レース好きであれば家で見るほうがいいかもですよね(笑)
現地は現地なりに楽しいんだけど。


by KEO (2009-07-24 08:45) 

木っ端ミジンコ

KEOさん

確かにそうですね。
現地にいると途中で順位とかどうでも良くなってきてしまって。
グランプリスクェアや交通教育センターあたりで遊んで、夕方くらいに順位気にしてスタンドに行ってみたり。
でも、暑いからドラサロに逃げ込んでみたり。
あれはあれで楽しいですけどね。
8耐はレースも楽しいですが、パドックとグランドスタンド裏の雰囲気が大好きです。
by 木っ端ミジンコ (2009-07-25 18:53) 

KEO

>木っ端ミジンコさん、こんにちは。
野外イベントに行く予定でしたが、大雨で中止。
結局家で8耐でした(笑)

そーなんですよね~、途中で経過がどうでもよくなるのは8耐ならでは。
TV見るとかじりついちゃうんですけど。
by KEO (2009-07-28 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。