SSブログ

BEST BIKE OF SHOW~MVアグスタ BRUTALE-910R~ [バイク]

先週の日曜日は結局、8耐+F1+MOTOGPと観戦。
全部終わったのは、夜の12:30。こっちの方も耐久だよ・・・。

で、先日からのアグスタレポート。
最後を締めくくるのは、ネイキッドなアグスタ。ブルターレ910R。
IMG_4768.JPG
ワタクシはこれが一番好みだったな。

気になったのは、Marzocchi製フロントフォーク。まだ作ってたのね・・。
最近はチャリンコでよく見てたけど。
IMG_4762.JPG

IMG_4765.JPG

前から見ても格好よいよね。
IMG_4798.JPG

このへんのフレームワークは、ドカに通じるものがあります。
IMG_4763.JPG

エンジン周りも気になるね。
IMG_4796.JPG

IMG_4816.JPG

エギゾースト系もF4と違って横出しだしね。個人的にはこちらの方がいいかも。
音もかなりよかったです。
IMG_4822.JPG

いやいやいいからってすぐに買えるバイクじゃないけど、やっぱり気になるバイクですわ。
IMG_4811.JPG

IMG_4769.JPG

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 5

yosi

8耐お疲れ様でした

by yosi (2009-07-28 16:19) 

HIRO

こんにちは。
SSの心臓を持つネイキッド...トレンドの一つですね。

MotoGPを何時倒れても良い様に?横になって、録画しながら観戦していたら、#27#69がズルズル後退して周回遅れに...という悪夢が(滝汗
翌朝、再生してみたら、”現実”で、#46の転倒と共に愕然としました。
天気の読みとはいえ(スリックのスペアマシンも用意してたのに)、あそこまでやるか?>Dワークス(と言うか選手の意志?)(哀)
by HIRO (2009-07-28 21:40) 

KEO

>yoshiさん、こんにちは。
いえいえこちらは雨の中家で見てただけですから(笑)
ほんと大変な8耐でしたよ。

>HIROさん、こんにちは。
天気の読みが外れるとあーなるといういい見本でした。
しかし周回遅れっつうのも久々にみましたな。
by KEO (2009-07-29 06:03) 

miyaP

オイラ Z1000買うときに “一応”購入候補に挙がりました。
25秒くらいで落選しましたが(哀)

by miyaP (2009-07-29 22:58) 

KEO

>miyaPさん、こんにちは。
わたくしの場合、購入候補にもあがってまいりません(笑)
しっかし、ここ近日でこれだけアグスタ見まくりでちと熱があがっております。
物理的にも熱いですけど。
by KEO (2009-07-31 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。