SSブログ

赤と白と~Ducati Desmosedici RR~ [バイク]

世間はお盆休みですかねえ~。
街に出ると結構里帰りされてる方を見かけましたよ。
IMG_7969.JPG
で、全然関係なくドカデスモRRです。

最終的な生産台数は1500台になりましたRRですが、九州でも時々見かけますね。
IMG_7971.JPG

特徴的なフロント周りで、こんなのがバックミラーに見えた日にはちとねえ~。
IMG_8643.JPG

サイドから見るのもステキですよね。
IMG_7424.JPG

このサイドの集合あたりもぶっといですよね~。
IMG_8645.JPG

IMG_7966.JPG

リアは熱そうだ、ほんと。
IMG_7967.JPG

IMG_7426.JPG

前回掲載したマクラーレンもそうですけど、このカラーリングを見ただけで一発でマルボロを思い浮かべるのは凄いことだなあと。
IMG_7427.JPG
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 6

HIRO

こんにちは。
もてぎのGPとかにも来てた展示台(というか展示トラック)ですね(爆)
まあ、GPマシンと同時に開発が進んでいたというマシン(ある程度参戦費用の元が取れる?)ですから...

マルボロのタンデマー(2シーター)は、990ccGPマシンがベースみたいですね。
by HIRO (2009-08-10 05:54) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
つうか、もてぎ時の写真です(爆)
なんとなく昔の写真ですが、引っ張り出して見ました。

ふむふむ、やはり990CCベースですか。
でもスペアのエンジンとか考えるとどーなんでしょうねえ~今後は800ベースになるのではと。

by KEO (2009-08-10 12:57) 

のらねこ

マルボロの2シーターは990でしたか。
ちなみに、発売中の某バイク雑誌に、
コレばっかりのサーキット走行会(海外ですが)の写真が。
見事にコケてる人もいてビックリでした。
そういえば、去年、もてぎにNRで来てる人がいたっけ。
by のらねこ (2009-08-10 13:50) 

KEO

>のらねこさん、こんにちは。
全世界1500台と思えば結構な数だなあ~と思ったりして。
NR時々走ってるの見ますけど、同じぐらいの値段でしたね、確か。
九州で走ってるデスモも事故ってあららって話を聞きましたけど。
by KEO (2009-08-10 17:49) 

HIRO

こんにちは。
モータースポーツ以外の雑誌で、雨模様で走れなかった、今年のGPの時にインタビューした、マモラの記事に”990”って話が出てました。
カピの使用マシンが、シーズン終了後にオークションに出されたという話も聞きましたから、意外と物持ちは(というか置き場が)良くないのかも>GP05だったかな?
by HIRO (2009-08-10 18:54) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
レーサーも固定資産税かかりますからね~。
よっぽどじゃない限り、やはり売りには出すでしょ。

そうですね~レーサー貰えるってのなら211V#69の最終モデルニュージェネレーションの方が欲しいかも(笑)
by KEO (2009-08-11 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。