SSブログ

暑中お見舞いもうしあげます。~Motogp2009後半戦開始に向けて~ [雑記]

このところ豪雨やら地震やらで色々と大変な日本列島ですが、みなさま元気にお過ごしでしょうか?
891099380_103.jpg
ちと涼しげな写真で癒してくださいまし。

さて週末からは、Motogpもいよいよ後半戦に突入。

ここにきて体調不良なC.ストーナーは3戦欠場。今年のチャンピオンシップはほぼ脱落という形ですが、まだ将来のある身。ちとお休みして貰ってまた来シーズン頑張ってちょ。
IMG_1260.JPG

ポイントリーダートップ、ロッシは後半戦さらに追撃してくるロレンツォランドの猛攻を食い止めることができるか?
IMG_0255.JPG

そして前戦、久々に優勝をとげたホンダ勢、巻き返しはなるのか?
IMG_0190.JPG

今シーズン上位グループ以外では、意外と上位に食い込んでいるこのちっちゃなおじさんがかき回してくるのか。
IMG_0090.JPG

さあ、暑いブルノでの戦いが始まります。

さて来週のケオラボの予告です。

ついにあの地へ突撃取材を。
その他もろもろ秋まではなんだかネタ持っちゃうんじゃね?ぐらいの勢いでちと行ってまいりますので、来週お楽しみに。

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 5

HIRO

こんにちは。
イギリスGPのタイヤチョイスの賭けで、半分09シーズン終わっちゃった感じだったけど、休み明けには元気になる...予定だったのに(哀)
禍福は何とかと言いますから、意外にミカとかファブリッツオ(勿論ニッキーも)が頑張ってくれるのを期待してます。
取材?気を付けて。
by HIRO (2009-08-14 13:07) 

のらねこ

ちと?
ってことは国内かな?
しかもネタ盛りだくさん?
んー、YAMAHAコミュニケーションプラザかな?
ついでにSUZUKI歴史館もかな?
全然違ったりして…。
楽しみにしてますね!
by のらねこ (2009-08-14 13:49) 

NO NAME

>HIROさん、こんにちは。
意外だったのは、マルコメグレシーニ復活ですなあ。
いやいやドカ→カワサキと遠回りしてまった帰ってきたマルコメ。
ちと楽しみかも。

>のらねこさん、こんにちは。
いやいや実はチェコにいるかもですぞ(笑)
お楽しみに。





by NO NAME (2009-08-16 06:46) 

miyaP

メランドリの移籍発表。。。もう少し後に出来なかったかなぁ…
後半戦のオイラたちのモチベーションが(-_-;)。。。
by miyaP (2009-08-16 10:59) 

KEO

>miyaPさん、こんにちは。
まさかまさかのグレシーニライダー二人ともさようなら。
こうなると多分エリアスが強いはず(笑)
by KEO (2009-08-18 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。