SSブログ

エディに想いをよせて~FZ750~ [バイク]

ということでお宝企画は続きます。
ついに念願のヤマハコミニュケーションプラザまでたどり着きましたよ。
IMG_6086.JPG
今日の記事は、FZ750を愛してやまない友人Tに。

つうか今やってる企画がYAMAHA Motorcycle Racing History そりゃあ、レーサーを愛するワタクシ行かないわけには。

もうねえ、一台一台魂削られるぐらい撮りましたよ、ええ。
IMG_6092.JPG

IMG_6090.JPG

IMG_6088.JPG

IMG_6101.JPG

IMG_6119.JPG

IMG_6099.JPG

IMG_6098.JPG

IMG_6096.JPG

さあさあ、いかがでしたかいな。
そしてもう一箇所行ってきましたんで。

nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 9

miyaP

昔、限定解除していなかった頃、ジェネシスに憧れまして 限定解除してから真剣に 購入を考えました。
by miyaP (2009-08-19 22:56) 

ぴょぴょ

昔のバイクっていいですね~

by ぴょぴょ (2009-08-20 02:27) 

HIRO

こんにちは。
これは当分ネタに困らない訳ですね(笑)
by HIRO (2009-08-20 05:59) 

KEO

>miyaPさん、こんにちは。
みなさん一度は通る道なんですねえ~(笑)

>ぴょぴょさん、こんにちは。
なんつーか、伝わってくるモノが大きいんですよね。

>HIROさん、こんにちは。
いやいやさすがに撮り疲れましたよ。
by KEO (2009-08-20 06:56) 

HansTRDショウジ

いい景色ですねー。外装市販車然としたレーサーは僕も好きです!

あ!KEOさん速報なんですが、GT300次回の鈴鹿からスタートのスバルさんっ!SRE、SACHSダンパー付きましたぁーー。では。
by HansTRDショウジ (2009-08-20 14:53) 

のらねこ

行き先、一部正解!(笑)
でも、実家からそんなに遠くないのに、
自分は行ったことないんですよね…。
まぁ、実家に正月くらいしか帰らないからなんだけど。
FZの奥はテック3のFZRですね。
その奥も気になるー。
by のらねこ (2009-08-20 16:52) 

KEO

>ショウジさん、こんにちは。
いつのまにかレガシィまでサーキットに。
ラリーのイメージをそんなに潰さなくてもよかろうに。

そういう意味ではザックスさんは、オフ系のラインアップって少ないんですかね?

>のらねこさん、こんにちは。
正解(笑)
まあ、都心の皆様は近いことですし行かれてみては~。

by KEO (2009-08-21 06:45) 

takkey

ありがと~!!
これでもうワンセットのカウルが・・・ムフフフ!!
by takkey (2009-08-22 23:15) 

KEO

>takkeyさん、こんにちは。
8Cのデータと一緒に今度これもまとめて渡しますわい。
by KEO (2009-08-23 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。