SSブログ

ルマンのマシンで夏休みは終わる~童夢 RL81~ [ルマン関連]

今年の夏は本当によくクルマとバイクを見ましたね~。

で、夏休み趣味の旅の最終地は名古屋でした。
IMG_6817.JPG

童夢RL81、これが見たかったんですわ。
以前から行きたかったアウト ガレリア「ルーチェ」
ちょうど友達の家の近くだったんで、行ってまいりましたわ。

見事な直線で構成されたボディ。
IMG_6791.JPG

IMG_6793.JPG

IMG_6794.JPG

IMG_6836.JPG

モデル類も大量で、もうほくほく。
IMG_6806.JPG

ポスター類もほんとこれだけあるのは始めてだったなあ~。
IMG_6810.JPG

えーっと、もう夏休みも終了してきちんと仕事しとりますよ(笑)
さて次からは、たっぷり撮ってきた写真をゆっくり載せていきましょうかね。
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 5

のらねこ

名古屋にも行ったんですね。
こんなところがあるとは。
名車めぐりの旅もなんかいいですね。
by のらねこ (2009-08-21 15:05) 

miyaP

これはカッコイイですねぇ。。。
これがルマン走ってたんですか。
童夢ですか 
そういえばどことなく 零に似てるような…
by miyaP (2009-08-21 23:52) 

KEO

>のらねこさん、こんにちは。
本当はこれに久々訪問のアバルト美術館に行ければ完璧だったんですけどね。
首都圏のみなさま、おでかけください。
九州からだとやはりどこも遠いですわ。

>miyaPさん、こんにちは。
この写真を見た友人曰く「モビルアーマーみたい・・・」
確かにこのウインドスクリーン周りモノアイがあれば完璧ですね。
by KEO (2009-08-23 07:49) 

HIRO

こんにちは。
名古屋まで行ったなら、当然シャア・ザク・ヘッドも...って、先月終わってました(笑)
by HIRO (2009-08-23 18:52) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
今年はガンダムネタは多数転がってますけど、さすがに全部拾うほどではありませぬ(笑)
どちらかというとクルマとバイクネタはなんだか逃してないような。
by KEO (2009-08-24 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。