SSブログ

ひと夏の夢でしたな~RX78-2 GUNDAM その2~ [雑記]

今日で8月もおしまい。
IMG_5683.JPG
お台場のやつも今日まででしたな。

前回からのディテール追加特集。
うーん、やっぱりよく出来てる。
IMG_5670.JPG

この辺のバーニアだけは、次回はしっかり金属で作ってもらいたいなあ。
IMG_5580.JPG

IMG_5581.JPG

IMG_5570.JPG

でも関節あたりはさすがなんですよね。
IMG_5569.JPG

次に作る際は是非ともコアファイターの分離をお願いしたいっす。
IMG_5623.JPG

IMG_5607.JPG

明日から9月です。
IMG_5641.JPG
nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 8

miyaP

これって 大手内装屋さんが製作(建立?)してるんですよね。。。
by miyaP (2009-09-01 20:38) 

Ten

本当によくできてますよね~
プラモデル製作のノウハウが活きてますよね~
コアファイター型、今回は腰捻じれちゃってるのがちょっと残念。
実際に造るとこれが限界なんでしょうが。。。(^_^;)
by Ten (2009-09-01 20:51) 

kobaban

私は夜に行ったので細かいところはよく見えなかったのですが、こうして見るとよくできていますね。バーニア(上の方だけですが)は夜だと光るので、なかなかきれいでした。
by kobaban (2009-09-02 01:47) 

木っ端ミジンコ

企画の元請は乃村工芸だったと思いますが、流石の作りですね。
解体した後どこに持っていくんでしょうね。

まさか廃棄・・・。
by 木っ端ミジンコ (2009-09-02 16:37) 

KEO

>miyaPさん、こんにちは。
写真集見ましたけど、職人魂がこもったよい作品でした。
さて次はどこに行くのやら?

>Tenさん、こんにちは。
まさにプラモデルのハイグレートにハイグレートを重ねた上での今回。
10年前だとこうはいかんかっただろうと。

>kobabanさん、こんにちは。
夜もライトアップされるから綺麗だろうなあとは思いましたが、やはりディテールの見学したいってことで
朝に行きましたよ。
是非ともこの調子でデンドロビウムを(笑)

>木っ端ミジンコさん、こんにちは。
Fポンは久々にホンダチャンピオン奪還でしたね。
廃棄は無いと思いますけど。

えーっと、広島でバイク展やるみたいでそちらから色々貸し出ししてもらってるみたいですね。
by KEO (2009-09-02 17:18) 

T2

こないだできたと思ったら、もう終了
早いなぁ
コアファイター分離! それいいですね~

by T2 (2009-09-02 18:41) 

HIRO

こんにちは。
行こうと思ってたのに、諸事情で行けませんでした(哀)
30日の夜、深い理由と浅い訳があって、レインボーブリッジ(一般道)を渡ってお台場付近も通ったんだけど...深夜+風雨もあって見られず(核爆)

引き取り手はいくらでも良そうな...
by HIRO (2009-09-03 13:32) 

KEO

>T2さん、こんにちは
短かったですね~。
今日は取引先でお台場に行った話をしたら、えらい噂の人になってました(笑)

>HIROさん、こんにちは。
近くにいてもなかなかタイミング合わないと行けませんよねえ~。
私も今回は、たまたま行けたもんですしね。
by KEO (2009-09-03 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。