SSブログ

マルボロといえば・・・~YZR500 OWE0~ [バイク]

昔からのF1好きであれば、セナを。
昔からのWRC好きであれば、セリカを操るサインツを。

IMG_6275.JPG

そして昔からのWGP好きであれば、レイニーを思い出すのです。

とはいえレイニー全盛期って、まだあんまりWGP見てない時代なんですよね。
IMG_6265.JPG

とはいえ、やはりタイヤはダンロップですし。
IMG_6267.JPG

やっぱりレイニーですよね、マルボロといえば。
ワタクシは、250時代のマックスを思い出すんですけどね。
IMG_6260.JPG

今のドカティとかフェラーリとかはすっかり赤味が強くなっちゃいましたが、昔のマルボロといえばこの蛍光ピンク。これが雑誌に載るとしっかり赤になっちゃうんですよね~。
IMG_6254.JPG

横出し2本のチャンバー、やっぱり痺れますな。
IMG_6257.JPG

IMG_6259.JPG

クラクラしますな、こんな真正面姿。
IMG_6258.JPG

いやはや美しいかぎり。
IMG_6251.JPG



nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 8

miyaP

オイラはローソンでした(^_^)
by miyaP (2009-09-09 13:52) 

のらねこ

蛍光色は特色で、
通常のCMYKの4色印刷では表現出来ないんですよね。
で、くすんで赤っぽくなっちゃうんですよね。
ちなみに、マルボロカラーというかYZR500と言えば、
これより前のサイドに大きなエアダクト?が付いてるのが好きでした。
by のらねこ (2009-09-09 16:46) 

HIRO

こんにちは。
マルボロ抜きでは、アゴスチーニと、ケニー御大(爆)
by HIRO (2009-09-09 21:30) 

KEO

>miyaPさん、こんにちは。
そっか、ローソンつう話もありますなあ~。

>のらねこさん、こんにちは。
ふむふむ、そういうカラクリだったんですね。
昔から模型雑誌等でもこの手の話はいろいろあったんですけど、当時は本物を見ることが出来なかったのでイマイチわからなかったんですよね。

あー懐かしいなあ、エアダクトついてるのって。

>HIROさん、こんにちは。
御大ですね、しばしお待ちくださいな。
by KEO (2009-09-12 06:56) 

ぴょぴょ

蛍光色がnice!です。
今の赤色よりこっちのほうが好きですね♪
by ぴょぴょ (2009-09-12 13:19) 

takkey

んん~!いいね~いいね~!!!

88’’シーズンのサイドダクトのことだね~あれ好きだったな~
最後の写真の後ろに写ってるYZR250コシンスキー車も気になる~
(YZF テック21も!アップ希望!!)

by takkey (2009-09-13 09:54) 

T2

ガードナー、ローソン、レイニー、シュワンツ、ドゥーハン
ものすごい時代でしたね
夜中に放送してたWGP、見てました。

by T2 (2009-09-13 22:59) 

KEO

>ぴょぴょさん、こんにちは。
段々最近のマルボロレッドは色味の統一感がありませんので、こちらの方がいいですね。
でも色あせは激しいもんな。

>takkeyさん、こんにちは。
よく見てるなあ~(笑)
あいよ、しばしお待ちを。

>T2さん、こんにちは。
確かにすごい時代でした。
最近のも見てみてくださいな~。
by KEO (2009-09-14 06:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。