SSブログ

王者の帰還~全日本ラリー最終戦マウンテンラリー~ [全日本ラリー]

子供が産まれたからって、ケオラボ育児日記にはなりませんので皆様いつもの調子でついてきてくださいまし。
IMG_0369.JPG
母子退院1日目、今期最終戦、全日本ラリーin吉野ヶ里でございます。

いやあ~この大会で勝った方が全日本チャンピオンという分かりやすい構図で始まったマウンテンラリー。
来年はお休みだそうで、なんとも寂しい限り。
リエゾンとか、すごく楽しいラリーだったのでちょっと残念ですよね。
IMG_0105.JPG

IMG_0177.JPG

で、結果は久々にADVAN PIAA LANCERの奴田原選手、8度目の全日本ラリー制覇です。
IMG_0047.JPG
サービスでの奴田原選手、気合い入ってましたよ。
IMG_0437.JPG

今回はWRC用の六角テントもあっていい感じのアドバンサービス。
IMG_0423.JPG

IMG_0370.JPG

SSに向う途中のリエゾンは、気持ちいいヒルクライムをご一緒にランデブー。
IMG_0225.JPG

IMG_0244.JPG

ちと時間の都合でフィニッシュまで見れませんでしたが、いやはやおめでとうございました。
これで今年の現地観戦もおしまいかな?

今回は新井選手がPカーを持ってきてましたので、そちらの特集もしなきゃね。
IMG_0373.JPG

nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 8

のりドム&みさドム

ここでも不況の煽りを受けているんですね…
なんかこのまま国内のモータースポーツが縮小し続け無くなってしまうのではないかと不安になる時があります。
by のりドム&みさドム (2009-11-15 13:34) 

KEO

>のりドム&みさドム さん、こんにちは。
どこでもかしこでも。
クルマ、バイクに限らずなんだかどんどん尻すぼみな傾向が。
これから日本のモータースポーツはどうなっていくんでしょうか?
by KEO (2009-11-17 08:52) 

青藍45

こんばんは。
早速遊びに来ましたよ^^
いろいろ見させて頂きましたが、いやいやKEOさんはかなり行動派のようで・・・・
現地まで見に行かなくても、ここに来れば行った気分になれそうです(笑)
by 青藍45 (2009-11-17 20:23) 

KEO

> 青藍45さん、こんにちは。
こちらでははじめまして。
あっちらこっちらでかけております(笑)
これからは、ちと自重気味になるかもしれませんが、色々と。
by KEO (2009-11-17 20:47) 

はな

KEOさん、お子さん誕生おめでとうございます!!!
(姫?王子?)
しかし、退院1日目からラリーに行かれてたんですね。
さすがじゃ!

ラリー、吉野ヶ里であってたんですね~~。
し、知らなかった。
けっこう情報音痴のハナでした。

ポケバイは無事に最終戦が終了しました。
九州上位3位のU15のライダーたちは、
23日に茂木で開催されるHRCの全国大会に向かいます。

岩戸亮介選手は九州の天才、って注目されていて、
けっこう期待されています!!!
(ルックスもいいし、スター性抜群ですよね^~~)

ああ、茂木で見てみたい~~~~~!!
by はな (2009-11-18 20:55) 

KEO

>はなさん、こんにちは。
姫さん誕生でしたよ。
毎日父さんなんとか頑張っております。
初日からちとサボったけど(笑)

おおっ、HRCカップ出れるんですね~上位は。
NSF100の決勝戦もあってちと見てみたい。

もてぎは遠いけどステキな場所ですよね。
ホンダユーザには聖地だ、やっぱ。
by KEO (2009-11-18 21:36) 

はな

もてぎでは、スプリントと耐久があって、
九州組の子どもたちは、3人組で耐久にも出るそうです。
こちらも有力らしいので、楽しみです~!
by はな (2009-11-19 18:06) 

KEO

>はなさん、こんにちは。
そうなのね。
耐久も面白そうですね~。
by KEO (2009-11-20 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。