SSブログ

セーフティカーもかっちょよい~2009 モタスポ観戦道中記その3~ [MOTOGP]

12月に入りましたね。
今年は12月、1月とテストが禁止なのでMOTOGP情報はちとお休みかなあ~。
ヘレスでは、新人さん達がF1テスト中ですが。
IMG_0564.JPG
で、今回はセーフティカーのBMWでも。

F1ではメルセデスがセーフティカー、WSBKではアルファロメオと。
カテゴリーによって異なりますけど、このBMWのセーフティーカーはM5とX6かな?


IMG_0578.JPG

この顔つきよし。
IMG_0572.JPG

MOTOGPの中継の際、このM POWERの文字はよく見ますね。
IMG_0570.JPG

この奥にZACHSは隠れてますか?ショウジさん。
IMG_0569.JPG
このシューベルトは、ヘルメットのあのメーカ?
IMG_0565.JPG
サングラスといえばオークレー。
IMG_0579.JPG

横からのラインもキレイですわ。
IMG_0562.JPG

ちなみに07年の場合は、シルバーでしたね。
でもホワイトカラーの方がよいかな。
IMG_8547.JPG

さて次回もMOTOGPの蔵出しから。
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 5

木っ端ミジンコ

かっちょいいですねぇ。
THE FRのロングノーズが素敵。

SUVの方はX6だったかと思いました。
by 木っ端ミジンコ (2009-12-03 00:41) 

KEO

>木っ端ミジンコ さん、こんにちは。
X6だ(笑)
思いっきりウィンドウに書いてあるし。訂正しときますね。
ありがとさんです。

by KEO (2009-12-03 07:25) 

HansTRDショウジ

Keoさんどうもですっ!
M6っ!標準のダンパーは勿論SACHS(ザックス)です。電制のアレですが、このマシン”シューベルト(ドイツのレースチーム、、ミドルワークス的存在)”さんの手が入ってますので、ひょっとするとKWさんかもですよー。
しょうじ
僕のZ3Mクーペ(通称ハイカットスニーカーbyKEOさん)は絶好調デス!
by HansTRDショウジ (2009-12-04 18:48) 

HIRO

こんにちは。
確か、宣伝効果云々で、2007年シーズン前に、BMWがセフティカー出すのを止めようとした事?があったやに記憶してますが(笑)
結局、年間のPPを争うアワードも含めて...(爆)
by HIRO (2009-12-04 20:21) 

KEO

>ショウジさん、こんにちは。
そういえば今度入っているUKシビックタイプRも、足回りはザックスさんらしいですねえ~。
オーリンズ大好きのワタクシですが、気になっちゃうじゃないですか(笑)
なるほどシューベルトの存在は、ちと他からも聞きましたがKWの可能性もあるわけですな。

ハイカットスニーカー、一度乗せてもらわんといかんな~。

>HIROさん、こんにちは。
でもなんやかんやいって宣伝効果は大きい気がするんですけどね。どうなんだろ?
by KEO (2009-12-05 06:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。