SSブログ

世界を手に入れてもまだ足りない~BMW Z8~ [FMCCふくおは]

「The World Is Not Enough」の訳はこのように。
ご存知ダブルオーセブン、19作目のボンドカーはこのBMWのZ8。
IMG_1677.JPG
確かモーターショーとかで見たことはあったんですけど、公道で見たのは初めてかも?
ほとんどこのクルマ、アメリカに渡ってたみたいだし。

しかし、このクルマ、リアからの眺め最高ですなあ。
IMG_1689.JPG

IMG_1675.JPG

コクピットコンパネは、左ハンドル専用と思われるデザイン。
ステキだけど、見難くないのかな?
IMG_1688.JPG

IMG_1679.JPG

このオープンモデルに5リッターV8を詰め込んだモンスターマシン。
IMG_1682.JPG

いやはやボンドの気分になりたい。
IMG_1700.JPG

ウィンカーレンズもステキだ。
IMG_1730.JPG

IMG_1673.JPG

IMG_1686.JPG
さて次回は、本命ボンドカーの登場ですよ。

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

miyaP

ステアリングの棒?が カッコイイ(・0・。) ♪
by miyaP (2009-12-15 18:37) 

SerowGOGOGO

リアの眺めはポルシェ928も好きです
なんとなく似てますよね
by SerowGOGOGO (2009-12-15 19:15) 

HIRO

こんにちは。
確かに、リアの感じは、ポルシェに通じるモノが(笑)
by HIRO (2009-12-15 21:12) 

KEO

> miyaP さん、こんにちは。
あんまりこんな感じのステアリングみませんよね。
ボス周りもツルっとした感じだし。

>SerowGOGOGO さん、こんにちは。
そっか、この感じポルシェかあ。
なるほど。

>HIROさん、こんにちは。
BMWユーザとポルシェユーザは合い受け入れる点はあるんでしょうか?
by KEO (2009-12-16 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。