日本車唯一のV10は最速の夢を見るのか~レクサス LFA~ [CAR]
行ってまいりました福岡モーターショー。
・・・なんでしょね、みんな注目ってのがTATAのナノって。
スポーツカーすげえって時代は終わっちゃたんでしょうか?
エコカーばっかりだし。
唯一頑張ってたLFAですが、なんでしょうこのワクワク感の薄さは。
LFAってミッドシップと思ってたら、なんとFRだったんですね~。意外や意外。
マフラーエンドは、なんでこんなデザイン?
リアウィングは車速調整式の可変式。なんか色気もなんともないような・・・
車内も半端ないカーボン使用料なんですが。
ブレーキ周りは、これまたカーボンディスク。
しかし再来期あたりからGTは、これがベースカーになるんでしょうか?
・・・なんでしょね、みんな注目ってのがTATAのナノって。
スポーツカーすげえって時代は終わっちゃたんでしょうか?
エコカーばっかりだし。
唯一頑張ってたLFAですが、なんでしょうこのワクワク感の薄さは。
LFAってミッドシップと思ってたら、なんとFRだったんですね~。意外や意外。
マフラーエンドは、なんでこんなデザイン?
リアウィングは車速調整式の可変式。なんか色気もなんともないような・・・
車内も半端ないカーボン使用料なんですが。
ブレーキ周りは、これまたカーボンディスク。
しかし再来期あたりからGTは、これがベースカーになるんでしょうか?
スポーツカーを売ってることが凄いという時代になりかねないですね(--;
耐久という話もあった気がしましたけどGTに投入するんですかねぇ。。。
ホンダの新型次第でしょうか?
by のりドム&みさドム (2009-12-14 22:18)
最近の皆さんは車に何を求めてるんでしょうかねぇ。。。
もはや夢や憧れは車には無いのでしょうか??
スーパーカーが懐かしい…
by miyaP (2009-12-14 23:34)
>のりドム&みさドム さん、こんにちは。
さあどうなるんでしょうか?
というかホンダの次期ウェポンもそろそろテスト開始してもいいはずなんですが。情報があがってきませんね。
>miyaP さん、こんにちは。
お仕事どうですか?大変そうですが、がんばってくださいね。
うーん、夢は見てないのかもしれませんが、憧れが携帯電話ってのは寂しすぎる気がします。
by KEO (2009-12-15 13:08)
こんにちは。
う〜〜〜む、個性的なデザイナーが我が儘に線を引く...って事がない集団が作ったというか、意味が判っていないというか(笑)
最後の画像のロゴに、その辺りが出てる?
by HIRO (2009-12-15 21:11)
>HIROさん、こんにちは。
色んなところをみてくると複雑な線のつながりをしてるんですけど。
まあそんなところがレクサスらしいって感じがしますが。
by KEO (2009-12-16 08:51)