SSブログ

新型! BMW R1200GS 試乗ならず。 [バイク]

最近新しい話題もなく、古い記事なんぞのリビルドなんぞやってましたケオラボですが久々新記事をご紹介。
DSCN0312.JPG
ワタクシ、たぶん200万円手持ちにあったらすぐに買っちゃいそうなバイク。
BMW R1200GS新型さんです。

乗れるもんならと思ったんですが、あいにくちと雨が降ってる状況でしたんで、そのまま滑ってお買い上げってのもノーサンキュウでしたのでちと眺めるぐらいで。
DSCN0316.JPG
この無骨な感じがたまらんですなあ。
DSCN0313.JPG

DSCN0318.JPG

DSCN0314.JPG

DSCN0321.JPG
諸経費等考えるとたぶんすぐには手は出せないのも分かってるんですけど、よいなあ~と指をくわえて帰ってまいりましたよ。

nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 6

HIRO

こんにちは。
先日、高速を走ってたら、寒い性か、見かけたバイクの全体の1/3は、このアドベンチャー系BMでした(笑)
自分の場合、足付きと重さが…それ以前に先立つものも(爆)
by HIRO (2010-02-16 14:36) 

KENTA

このフラットツインのDOHC、正常進化って感じで、
興味深い楽しそうなバイクですよね。
このバンパーとカバーなら、滑っても壊れにくそうです(笑)。
by KENTA (2010-02-16 14:59) 

転勤族@北ナン

週末、三瀬に上がりましたが、すれ違ったバイクの
50%がBMW・・・
かれらは寒さに強い???
by 転勤族@北ナン (2010-02-16 20:20) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
そうですね、福岡でも冬場になるとやたらと見かけるのがこのアドベンチャー系。
寒さは同じと思うんですが(笑)
足付きは大丈夫なんですが、先立つものはまったく見当たりませんけど。

>KENTAさん、こんにちは。
滑って転んでも大丈夫ですけど、起き上がるのは至難の業では。
谷なんか落ちた日には帰ってこれませんけど。
KLEでも落ちた時は、帰れないかと思いましたから・・・・

>転勤族@北ナンさん、こちらでは始めまして。
こちとらただいまバッテリ充電中でして、あがれません(笑)
週末あがろうと思ったら雪の予報が・・・
また上でお相手してください。
by KEO (2010-02-17 11:16) 

che

滑ってお買い上げノーサンキューwww.

明日バイク屋通りを流して、現物見て来ようかな。
もちろん見るだけですよ。



by che (2010-02-19 17:15) 

KEO

>che さん、こんにちは。
今日は天気のいい福岡地方です。
乗りたいなあ~(笑)
現物いかがでしたか?
by KEO (2010-02-21 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。