SSブログ

そろそろシーズン始動かな。 [雑記]

さてWRCも第一戦が終了し、今シーズンの観戦生活もスタートしました。
IMG_0322.JPG
果たして今シーズンは、どこまで観戦できるかな?

昨年末に子供が産まれ、まだまだ落ち着かない日々が続いておりますが何とかいろいろ見に行きたいなと。

自分にとっての多くの趣味の中で、果たして何を集中したものかと考えた際やっぱり観戦なんですなあ。
バイクもクルマも乗りますけど、やっぱり色んなモノを見たいぞと。
やっぱり元来の旅好きは、そこから離れられないみたい。
IMG_0394.JPG

自分がグッと来る写真。
やっぱり今年もここをテーマに観戦、撮影を行っていきたいなと思っております。
IMG_0367.JPG

IMG_0347.JPG

IMG_0396.JPG

まずは今年はMOTOGPつうか、MOTO2をジックリ撮りたいですね。
IMG_0393.JPG
nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 8

HansTRDショウジ

KEOさんどうもですっ!琢磨選手のインディ参戦発表が今日1時から開催されておりますが、本牧の僕ちゃんは呼ばれませんでした、、。
で、例の件頼みますっ!
by HansTRDショウジ (2010-02-18 14:24) 

KENTA

うちの子が乳児の頃は、
かみさんが母乳育児で苦労していた為、
そのフォローで、1年ちょっとアウトドアな趣味は
ほぼ諦めました(笑)。

Moto2は、マシンが特に気になるで取材の方、
楽しみにしております。
by KENTA (2010-02-18 17:20) 

HIRO

こんにちは。
観戦レポ楽しみにしています。
by HIRO (2010-02-18 21:59) 

のりドム&みさドム

各カテゴリー動いてますね!
ちょっとライコネンはどうなのか気になります。
by のりドム&みさドム (2010-02-18 22:41) 

yuzman1953

写真のホイールが気になり、よく見たら、9本スポークや11本スポークなんですね。絵には描きたくありませんが勉強になります。
by yuzman1953 (2010-02-18 23:30) 

木っ端ミジンコ

今年は9月にラリージャパンですね。
ん?インディジャパンの1週前だ。
by 木っ端ミジンコ (2010-02-19 01:24) 

ぴょぴょ

STiはかっこ良いですね!
今年も観戦記を楽しみにしています!
by ぴょぴょ (2010-02-19 07:39) 

KEO

>HansTRDショウジさん、こんにちは。
例の件、了解しました。
なんでこんなものを・・・ハッて言われるのが楽しみデス(笑)

>KENTAさん、こんにちは。
我が家もあんまりかわらない状況なんですが、行ける限りは楽しみたいと思います。
MOTO2気になりますよね~走りも気になるんですけど、やっぱり中身がえらい気になります。

>HIROさん、こんにちは。
今年はもう少し一歩踏み込んだレポートをしたいなと思っております。
今でも十分はみ出てますけど(笑)

>のりドム&みさドムさん、こんにちは。
ライコネン、ターマック戦が楽しみですね。
でも次回のメキシコもグラベルだなあ~。
今年はターマックとのミックス戦がアリなので、その辺で期待です。

>yuzman1953さん、こんにちは。
全日本も面白いですよ~。
今年も唐津からスタートです。

>木っ端ミジンコさん、こんにちは。
一日だけでも行けると大変楽しいんですけどね。
1日しか行けないってなったら、金曜日一日だけでも楽しめそう。

>ぴょぴょさん、こんにちは。
まずはMOTOGPよろしくです。
金曜日は、昨年同様に楽しいといいね~。
雨は、もういやだー。

by KEO (2010-02-19 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。