SSブログ

祝!MOTO2初代ウィナー [MOTOGP]

何が悔しいって昨日のMOTO2の録画が出来てないってこと。
IMG_9716.JPG

祝!富沢祥也、MOTO2初優勝。
いやあダイジェストしか見れてないのが悔しい。
金曜日の再放送に期待です。
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 5

ロッシーニ

見ました!!マジですごいです!!これは一気に飛躍しそうな予感☆もてぎ楽しみです♪
by ロッシーニ (2010-04-12 21:38) 

のらねこ

自分は予選だけ見て寝ました。
決勝はもちろん録画…できる機材がないんで、
たぶん地上波待ちですけど、
マジですか!
楽しみです!
by のらねこ (2010-04-12 22:18) 

のりドム&みさドム

富沢選手のイメージがまだFRSのままだったり(汗)
もてぎのパドックは大騒ぎになりそうですね~(^^;
by のりドム&みさドム (2010-04-12 23:14) 

HIRO

こんにちは。
予選(MotoGPクラスのみ)と、決勝の録画予約して予選観てから寝ました。
今朝、取り敢えず、MotoGPクラスの決勝を観てから…と、飛ばしたつもりが、Moto2クラスのインタビューのシーンの所に、富沢がいたので、ポディウム?と思いつつも、観たら…(笑)
去年は、250クラス初参戦という事で、青山博一と比べると(若さ故の?)頼り無さを感じていましたが(ヲイ
予選>決勝中に、進化して行ったのかな?
「速さに人は付いて来る….」とか言いますけど、自信にもなっただろうし、良い環境が揃って来たら、更に飛躍しそうですね。
by HIRO (2010-04-12 23:30) 

KEO

>ロッシーニさん、こんにちは。
見損ねてるのでなんともですが、ユーキも調子よさそうだし、もてぎは楽しみですね。

>のらねこさん、こんにちは。
今年からHDTV映像になり、キレイな画面になりました。
とはいえ、まだアナログ受信な我が家ですが。

>のりドム&みさドムさん、こんにちは。
こりゃあ、盛り上がりますね。
俄然楽しみになってきました。

>HIROさん、こんにちは。
全日本時代に争ってた中上選手が今年から全日本で再出発。
そしてこの前の筑波では優勝。そしてショーヤも。
今年は明るい話題が。
でも、ガクさんの死にはかなりショックです。

by KEO (2010-04-13 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。