SSブログ

tour de kyushu 5連覇~全日本ラリー rd1.唐津~ [全日本ラリー]

もう気づくと全日本の1戦になって唐津も5年経つんですね~。
IMG_1192.JPG
そして5連覇は立派です、勝田選手。

しかし5年前はまだ賑やかだったパドックもすっかり静かになってしまいましたね。
IMG_1288.JPG

IMG_1256.JPG

サービスパークの撮影もちらほら。
IMG_1227.JPG
IMG_1217.JPG

リエゾンの様子もこんな感じ。
IMG_1300.JPG

IMG_1345.JPG

どうも今回は自分の中の盛り上がりにかけたようです。

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 4

のりドム&みさドム

何事も最初は賑わい、それを持続させるのが難しいですよね。
先日の全日本RRも盛り上がってはいるけど何か足りないというか。。。
昨年のJSBは亀谷選手の2度の転倒の末の優勝とT2Y先生の激走で場内は盛り上がってました。
やっぱりノリックが全日本に帰ってきたときがお客さんも熱気を帯びていたような。。。

それにしても5連覇って凄いです!!
by のりドム&みさドム (2010-04-14 22:49) 

momotaro

イチバン下の写真
道端の畑の横をラリーカー!
いいッスねー
by momotaro (2010-04-15 08:02) 

KEO

>のりドム&みさドム さん、こんにちは。
今日の2&4も盛り上がったでしょうねえ~。
来週も盛り上がりましょう~って言いたいところですが・・・・
明日の正式発表を待ちましょう。
by KEO (2010-04-18 20:33) 

KEO

>momotaro さん、こんにちは。
ラリーはこういうリエゾンも楽しみもひとつですね。
by KEO (2010-04-18 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。