SSブログ

火山灰にGPサーカスは勝てるのか? [MOTOGP]

F1もWRCもFポンも全日本MTXもやってる週末です。
追いかけるの大変・・・・
IMG_1348.JPG
さて来週末はいよいよモテギですけど、まさかここに来てアイスランドの火山灰が影響してくるとは思いませんでしたよ。

今週末ヨーロッパの空の便は、火山灰の影響でぜーんぶ麻痺。
イギリスからは全く空の便が飛ばず。よく考えるとF1よく開催してますな。
ヨーロッパに帰れるかは微妙みたいですが。
IMG_1398.JPG

もてぎ後は翌週にヘレスですし。
果たしてGPサーカスは、うまく回っていくんでしょうか?
IMG_1412.JPG

IMG_0247.JPG

MOTO2みたいぞ。
IMG_0605.JPG
nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 8

KENTA

昔のように欧州のみなら、陸路でなんとかなるのでしょうけど・・・、
日本GPなどのように空路のみだと、きついですねぇ。
火山灰の影響で、どこかのGPが中止になりませんように・・・。
by KENTA (2010-04-18 18:46) 

yu

大丈夫だろうと楽観視してたら延期を検討とのニュースが・・・
どうなることやら
by yu (2010-04-19 12:19) 

KENTA

追加レスです。
どこかの、なんて言っていたら日本GPが延期決定とは・・・。
観戦予定の方も、主催者も災難ですね。
10月だと、むしろGP終盤のタイトル争いが観られるかもと、
淡い期待も膨らみますけど・・・(爆)。
行く予定が無かった私に行けと神のお告げ?(笑)
by KENTA (2010-04-19 13:02) 

のらねこ

10月なら行けるかも…。
by のらねこ (2010-04-19 13:09) 

KEO

>KENTAさん、こんにちは。
恐れていたことが現実になってしまいました。
でも10月になればチャンピオン争い・・・ってまだですな、多分。
天災ですし、しょうがありません。
でもシュワンツに会いたかった。

>YUさん、こんにちは。
ダメでしたね。
しかしヘレスも中止になるとそれはそれでエライことになりそうですが。

>のらねこさん、こんにちは。
のらねこさんの呪いですか(笑)
でも秋にみんなで見に行きましょう。多分今週末だとえらい寒かったはず。

by KEO (2010-04-19 18:47) 

のりドム&みさドム

ショックです…
モリワキの人たちにはまた来週と言ってきたのに。。。
こうなったらワイルドカード見直ししてもらいましょう♪
延期になったのだから枠をひとつ増やせと(笑)
ボスならタルマクシよりも前でレース出来る!(爆
by のりドム&みさドム (2010-04-19 21:00) 

HIRO

こんにちは。
コンチネンタルサーカスの時代なら、コンボイ組んで…って事も出来たでしょうが(哀)
トーチューによると、機材は既にカタールから日本に搬入されているとか…スペインGPどうするんだろう(ヲイ
F1も上海に足止めみたい(専用のカーゴ機が飛べない)

ヒロシもショーヤも日本でどうやって向こうに帰るか思案してるみたいです>昔みたいに南回り便乗り継ぐとか、最悪?ウラジオからシベリア鉄道?(ヲイ
by HIRO (2010-04-19 21:49) 

KEO

>のりドム&みさドム さんですね。
そうですね、こうなったら全日本参戦してもらって、ワイルドカードの枠貰っちゃいましょ。
それは楽しみじゃ。

>HIROさん、こんにちは。
多分今頃もてぎは大わらわですよね。
スペインまでの空路は開通したみたいですから、最悪バルセロナまで空輸できれば。
しかし大変。
by KEO (2010-04-20 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。